• ベストアンサー

ラテン語 教えて下さい!!

ラテン語 教えて下さい!! ラテン語 教えて下さい!!以前もお聞きしたのですが、ラテン語やっぱり難しくって。。。(汗) Aurea と言う言葉を使って、ジュエリーのブランド名を付けたいのですが、 黄金に輝く海 のイメージなのですが、 Aurea Maria (アウレア マリー) で 使い方はあっているでしょうか? 出来れば、Aを頭に持って来て 組み立てたいのですが。。。 どうぞ、ご存知の方いらっしゃいましたら ご回答お願いいたします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

前回も書きましたが、形容詞を前に持ってくることも可能なので aurea maria(アウレア・マリア)で合っています。

lovunyo
質問者

お礼

あぁっ!!どうも有り難うございました☆ 以前もお伺いしたのですが、なんだかごっちゃになってきてしまって。。。 (しかも読み仮名間違ってたし。。) すっきりと分かりました!ありがとうございます!