• 締切済み

今月のゴールデンウイークに知り合った女性なのですが、自分がいいなと思い

今月のゴールデンウイークに知り合った女性なのですが、自分がいいなと思い、ほとんど毎日のようにメールをしていました。 彼女は優しく、まだ俺の事を良く知らないから二人じゃ厳しいけど複数ならいいよということで、遊びの誘いにものってくれたり、周りに気も使える人です。 そしておととい遊びが終わった後、自分が今日はありがとうなどのメールをおくったら、これからも友達として仲良くしていこうねなどのメールが来ました。 ここまでならまだよかったのですが、事もあろうにこの返事で自分が焦ってしまい。 皆気を使ってくれるのはありがたいんだけど非常にやりずらい(笑)やっぱりこういうのは表に出さないほうがいいね。これから友達として接するからよろしくね等の友達の悪口とも言えるような文章を送ってしまいました。 この後メールは返ってきてません。 彼女の気持ちを尊重するなら、友達として気持ちを抑えるべきだと考えています。 ですが彼女を好きだという気持ちを抑えるのが苦しいです。 また友達を悪く言ってしまった自分が情けない。 できれば恋人になりたい。 ですがもう混乱して何したらいいか分からないです。 どなたか良い解決方法があったら教えてください。

みんなの回答

• napori00
回答No.3

メールが不気味で警戒されてると思われます。 でも頑張れ。

• qwertydfv
回答No.2

あなたがどんな行動を取ろうと、あなたに友達を大事にする気持ちがあれば、みんなずっと仲良い友達でいられますよ。 あなたが思ってる以上に友情がかたいと思います。 難しいこと考えないで、あたなと思う彼女の関係を直視して、行動してください。

masa0410
質問者

お礼

分かりました今夜彼女に自分の気持ちを伝えます。 結果は自分の質問欄全部に書きますので良かったら読んでください。

noname#163151
noname#163151
回答No.1

正直にお気持ちを伝えたらいいと思います☆ どの女性も、まわりくどいのはイヤな感じがすると 思うので、好きなら好き、友達じゃイヤ、とはっきり 言ってほしいなと思います。 メールで言ってしまったことの撤回などは、それからで よいと思います。 応援してます!頑張ってください!

masa0410
質問者

お礼

ありがとうございます^^ それを伝えてしまうことによって彼女が皆といづらくなってしまうのではないか?? そんなことばかり考えてしまいます。 ですが男なんだから勇気をださないと駄目ですよねがんばってみます。