• 締切済み

今月のゴールデンウイークに知り合った女性なのですが、自分がいいなと思い

今月のゴールデンウイークに知り合った女性なのですが、自分がいいなと思い、ほとんど毎日のようにメールをしていました。 彼女は優しく、まだ俺の事を良く知らないから二人じゃ厳しいけど複数ならいいよということで、遊びの誘いにものってくれたり、周りに気も使える人です。 そしておととい遊びが終わった後、自分が今日はありがとうなどのメールをおくったら、これからも友達として仲良くしていこうねなどのメールが来ました。 ここまでならまだよかったのですが、事もあろうにこの返事で自分が焦ってしまい。 皆気を使ってくれるのはありがたいんだけど非常にやりずらい(笑)やっぱりこういうのは表に出さないほうがいいね。これから友達として接するからよろしくね等の友達の悪口とも言えるような文章を送ってしまいました。 この後メールは返ってきてません。 彼女の気持ちを尊重するなら、友達として気持ちを抑えるべきだと考えています。 ですが彼女を好きだという気持ちを抑えるのが苦しいです。 また友達を悪く言ってしまった自分が情けない。 できれば恋人になりたい。 ですがもう混乱して何したらいいか分からないです。 どなたか良い解決方法があったら教えてください。

みんなの回答

  • napori00
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.3

メールが不気味で警戒されてると思われます。 でも頑張れ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwertydfv
  • ベストアンサー率18% (123/671)
回答No.2

あなたがどんな行動を取ろうと、あなたに友達を大事にする気持ちがあれば、みんなずっと仲良い友達でいられますよ。 あなたが思ってる以上に友情がかたいと思います。 難しいこと考えないで、あたなと思う彼女の関係を直視して、行動してください。

masa0410
質問者

お礼

分かりました今夜彼女に自分の気持ちを伝えます。 結果は自分の質問欄全部に書きますので良かったら読んでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163151
noname#163151
回答No.1

正直にお気持ちを伝えたらいいと思います☆ どの女性も、まわりくどいのはイヤな感じがすると 思うので、好きなら好き、友達じゃイヤ、とはっきり 言ってほしいなと思います。 メールで言ってしまったことの撤回などは、それからで よいと思います。 応援してます!頑張ってください!

masa0410
質問者

お礼

ありがとうございます^^ それを伝えてしまうことによって彼女が皆といづらくなってしまうのではないか?? そんなことばかり考えてしまいます。 ですが男なんだから勇気をださないと駄目ですよねがんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人について。

    好きな人について。 今月のゴールデンウイークに知り合った女性なのですが、自分がいいなと思い、ほとんど毎日のようにメールをしていました。 彼女は優しく、まだ俺の事を良く知らないから二人じゃ厳しいけど複数ならいいよということで、遊びの誘いにものってくれたり、周りに気も使える人です。 そしておととい遊びが終わった後、自分が今日はありがとうなどのメールをおくったら、これからも友達として仲良くしていこうねなどのメールが来ました。 ここまでならまだよかったのですが、事もあろうにこの返事で自分が焦ってしまい。 皆気を使ってくれるのはありがたいんだけど非常にやりずらい(笑)やっぱりこういうのは表に出さないほうがいいね。これから友達として接するからよろしくね等の友達の悪口とも言えるような文章を送ってしまいました。 この後メールは返ってきてません。 彼女の気持ちを尊重するなら、友達として気持ちを抑えるべきだと考えています。 ですが彼女を好きだという気持ちを抑えるのが苦しいです。 また友達を悪く言ってしまった自分が情けない。 できれば恋人になりたい。 ですがもう混乱して何したらいいか分からないです。 どなたか良い解決方法があったら教えてください。

  • ゴールデンウイークどうでした?

    皆さんは、今回のゴールデンウイークは楽しめましたか? 僕は、毎年ゴールデンウイークが近づくと、「よし、今年のゴールデンウイークは、車で高速とばして何処へ行くぞ!」と気合が入るのですが、いざゴールデンウイークになると朝ねむくて起きれなくて、「出かけるの明日にしよ。」と思って、次の日もまたその次の日も同じ事を繰り返しているうちにゴールデンウイークが終わってしまいます。 皆さんは、休みの日に出かけようとして、朝ねむくて起きれなくて諦めてしまう事ありますか? 休みの日って気が緩むからなんでしょうか?

  • ゴールデンウィーク誘ったのですが返事がありません。。

    気になる彼を先週頭にゴールデンウィーク映画でも行かない?と誘いました。 すると「了解^^調整します」との事。 早めに返事欲しい旨を伝えると「了解!他に予定入りそうなら入れてね」って返事でした。 いつもなら私が誘って3日後位には日にちを決めて返事をくれます。 しかし。それから1週間待ったのですが返事が来ないので週末に電話。 出なかったのですが後からメールがきました 「ごめん!電話くれてたね。どうした?(珍しくデコメ)」との事。 ううん。ちょっと電話したかったのよ^^後、ゴールデンウィークの予定どう?返事待ってるね。って 送ったのですが、やはり返事なし。 今、新しい仕事のプロジェクトに入った事。それとは別に転職するかもしれない。 って話を前回会った時に聞いてたので本当に都合がつかないかもしれません。 それに加えて会社の野球部に入ってるしバンドも組んでるし。。 仕事と野球とバンドは彼にとって最優先項目なので、この3つがまだあやふやなのかも。 でもそれならそれで言ってくれれば。。。と思うのですが。 もしかして、もう私に会いたくないとか?って勘ぐってしまってます。 でも前回ご飯行った時は「また行こうね」って言ってたし、その前は私が「好きな気持ちはあるけど 友達のままだと辛いから、もう会わないほうが良いと思う」って話をしたら「会えなくなるのは嫌だ」って 言われたりしてるのですが。。。(でも付き合うって話にはならなかったですが^^;) これって待ってれば良いのでしょうか? すでに1回催促のメールも送ってしまってますし。。 これ以上予定予定と聞くのは辞めておいたほうが良いですか? また、彼は私に会いたくないって事は無いのでしょうか?

  • ゴールデンウイークのデート

    友達との会話で、「ゴールデンウイークのデートの予定は?」って話題が多いのですが、ゴールデンウイークにデートするのって疲れませんか。 渋滞とか人が多いとか、彼氏が不機嫌になる要素が多い時に外出はあまりいいことないような気がします。

  • ゴールデンウイーク

    私は高校一年生です。 今は親もとを離れ、下宿から通学しています。 ゴールデンウイークは帰る予定は全くなかったのですが、下宿の友達がみんな帰ってしまい、じぶんも帰りたくなってきているところです。 宿題もおおく、勉強も大変なので、残って勉強を頑張ったほうがいいよな、ともおもいますが。 ホームシックで泣いたりとかそういう状態ではなく、ただ単にかえりたいだけなのですが。 でも、帰ったら勉強もあんまり進まないし、お金もかかります。 私はどうしたらいいとおもいますか?

  • ゴールデンウィーク中の求人ってあんまり?

    私、昨年無職になり、現在は再就職活動中の30歳男性です。 複数の求人企業を使えば自分の能力ではパニックになるとわかっているので、ハローワークのみを 利用しています。 しかし、ここ数日、ゴールデンウィークに入ってからの地元の新規求人は、何と言いますか、マニアッ クで飛びつきにくい条件のものが多く、3月頃にも見たような会社のものが多い気がします。 ゴールデンウィーク中に新規求人を出す企業は避けた方が良いと思われますか? また、ゴールデンウィーク終了後、求人が増える傾向にある時期はあるのでしょうか?

  • ゴールデンウィークにパチンコに行く人

    ゴールデンウィークとお盆、お正月は、勝てないと言われてるのに、なぜ行くのですか? もしかして、勝てないなんて事はないのですか? ちょっと気になります。 どうか教えて下さい。

  • ゴールデンウィークの過ごし方で相談があります。

    5月3日から5月7日まで会社が休みになります。 予定は全然決まっていません。 会社の役員様から「ゴールデンウィークは何処に行くんだ」と質問されました。 私は「特に予定はありません」と言いました。 そうすると「若い者は何処かに行かないと」と言われました。 30代前半で独身です。 ゴールデンウィークをしっかり休める人、仕事の人と別れると思います。 それに独身、既婚者などでも予定が違ってくると思います。 皆さんはどんな風に過ごすかだいたい決まってますか? 20代や30代の独身時代のゴールデンウィークはどんな風に過ごしていましたか? やはり趣味、旅行などに時間を割いて家にはいない事が多かったのでしょうか? 私は混雑する観光地などに行くのは無駄かなと思ったので自宅で渋滞情報を観たり、近所の本屋、ラーメン店に出かけたりして過ごす事が多かったです。 多くの若者は彼女、彼氏、友達と過ごしているのが普通で家でゆっくり過ごすのは変だったのでしょうか?

  • ゴールデンウイークにラスベガスに行った事のある方、教えていただけますか

    ゴールデンウイークにラスベガスに行った事のある方、教えていただけますか?来年のゴールデンウイークにラスベガスへ行こうと思います。ゴールデンウイークですと航空券は、エコノミーで1番お安くてだいたいおいくらくらいがあるのでしょうか?航空会社は問いません。 お後、ラスベガスでのホテルは日本でのゴールデンウイークの時期は、だいたい1番高いホテルからお安いホテルまでどれくらいの料金なのでしょうか? なるべくストリップ沿い希望です。

  • ゴールデンウィーク明け初日に仕事を休む

    二歳の子供がいるのですがゴールデンウィーク後半に熱があがって下がってを繰り返し今日も鼻水とせきをしてたので保育園を休ませました。 嫁は公務員で通勤する時間も早く自分はパートでいつも自分が保育園の送り迎えをしてるのですが、今日はゴールデンウィーク明け初日なので職場に休みをお願いするのはなんというかいたたまれない気持ちでした。 ゴールデンウィーク中体調が悪くなってそのまま連休が明けても休んでしまう子供はどれくらいいるのでしょうか? まだ子供が小さいので過保護なのか、少し体調悪くても行かせたほうがよかったのか?と思ったりします。でも行かせて自分が出勤したらしたらで子供の事考えないで自分のことしか考えてないみたいで罪悪感もつと思いますが、親としてどうしたらよかったのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • EP813の応用設定で、用紙設定がA4から上段トレイに行かない問題が発生しています。
  • 従来のタッチパネルからEP813への変更により、矢印とプラスマイナスボタンでの操作となりましたが、これが原因で用紙設定ができなくなっています。
  • 倍率も調整できない状態であり、初期故障ではないかとも考えています。
回答を見る