• ベストアンサー

ゴールデンウイークのデート

友達との会話で、「ゴールデンウイークのデートの予定は?」って話題が多いのですが、ゴールデンウイークにデートするのって疲れませんか。 渋滞とか人が多いとか、彼氏が不機嫌になる要素が多い時に外出はあまりいいことないような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aroma080
回答No.1

それを分かっていて、デートしてるんですから、別にいいのでは? 貴方が嫌なら、デートしなければいいと思います。 彼氏も渋滞があるのは、理解した上で、デートしてくれます。そんな事で不機嫌になる彼氏は嫌ですね。 デートに限らず、混んでいると分かっていても、お正月の初詣、連休の旅行、皆行ってます。渋滞とかが嫌なら、行かなければすむ話です。 あと、普段は忙しくてなかなか会えないからこそ!連休はたっぷり遠出デートするカップルも大勢います。

jun777112
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにそうなんですよね。行かなきゃいい。でも、行かないといけないような・・・自分でもなんか変ですが割り切れないですね。