• ベストアンサー

ゴールデンウィークのデートをどこにいこうかな、と考えます。

ゴールデンウィークのデートをどこにいこうかな、と考えます。 ゴールデンウィークはどこも混むから大人しくしたいものの、あまり休みが合わない彼女とも会えるからデートは行きたいです。 宮城県に住んでますが、どこかありませんか? イオンモール名取エアリも混みますし、蔵王も混みます。 松島も混みますし。 おまけに高速道路は渋滞な上にガソリン高騰。 互いの家に行き来はあまりできませんので外がいいんですけど。 どこかありませんか?

• RYO_W
  • お礼率2% (16/563)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k16399638
回答No.1

河岸が閉まりますので、グルメ関連はさけたほうがよいと思います。

RYO_W
質問者

お礼

グルメは目指さず、花見しました。 ありがとうございました

RYO_W
質問者

補足

本日、花見に行きました。混むかと思いますが、思ったより混まなかったから良かったッス