• ベストアンサー

インドネシアのバリ島 ウブド より友人から手紙が届きました。

インドネシアのバリ島 ウブド より友人から手紙が届きました。 その手紙の中に 8078-6078-×××× と電話番号が書いてありました。 所用で連絡を取りたいのですが、日本から上記番号へかけてもうまく繋がりません。友人が番号を書き間違えでしょうか?? ちなみに自宅ははyahooのIP電話です。 どなたかわかる方、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

010-62 を最初につければいいと思います。 010 yahooBBの国際電話サービス 62 インドネシアの国番号

psymon
質問者

お礼

ありがとうございました。連絡とれました!