• ベストアンサー

インディアンポーカーについて質問します。

インディアンポーカーについて質問します。 インディアンポーカーで、相手を必ず勝たせるといういかさま(LIAR)をやりたいのですが (逆を言えば自分が必ず負ける) どうやれば必ず相手が勝てるようないかさまができるか分かりません…(泣 ・トランプの枚数は自由 ・トランプを何組使っても良い ・シャッフルは出来ればやりたい 以上の点を満たし、且つ相手が勝ち、自分が負けるようにするにはどうしたらいいのでしょうか? カードの並びを工夫すれば可能ですか?誰か教えてください 質問は1週間後に〆切としたいと思います 学校の学校祭で使いたいので、ご協力ヨロシクお願いします (客を勝たせたい)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu01
回答No.1

第三者に合図を送ってもらう。 自分が勝ってしまうようなら降りる、負けるなら勝負するようサインを送ってもらえば確実です。

setsunajt
質問者

お礼

遅くなりましたが、解答ありがとうございました。