• ベストアンサー

トイレ鍵閉め忘れ

自分がトイレ使用中のところ鍵を閉め忘れてしまい、、開けられて見られてしまいました。見られた相手は職業訓練学校のクラスメイトです。 相手には謝りました゜(゜´Д`゜)゜ (1)自業自得ですが、どうしたらいいのでしょうか? みなさんならどうしますか? (2)今後忘れないようにみなさんならどう工夫しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 堂々としています 普通に接します 和ですか? 事故だと思ってください 洋なら 気にしなくても大丈夫ですよ 見たほうももっと悩んでいるかもしれないので 普通に普通に接しましょう この先ですが カギをかけて指差し確認 ドアノブをもって開かないか確認 これをするようにしてください

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

(1)自業自得ですが、どうしたらいいのでしょうか? 普通に挨拶します。朝なら「おはよう」。昼なら「今日は」。     みなさんならどうしますか?     それでもまだ居たら「私の大便も見たいの?」と尋ねます。 (2)今後忘れないようにみなさんならどう工夫しますか?     その時の気分次第で開けっ放しと言うのもありでしょうね。