• 締切済み

周波数からdBに変換したい其の2

周波数からdBに変換したい其の2 以前同じ内容の質問をさせて頂きましたが上手く内容が伝わっていなかったようなので再度質問させていただきます。 添付ファイルに”振動測定値のdB(デシベル)とは”という項目があります。 其の中で緑でマーキングした部分の値がわかりたい状況です。(Anとan) 現在周波数nHzはわかっている状況ですので、つまりは”振動加速度”と”補正値”を知りたい状況です。 質問というのはこれら2つをどうやって求めるものなのか(式etc)を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

添付ファイルがありません。--;

1073dy
質問者

補足

すいません。 添付資料なしで再再度質問させてください。 早い話がある振動数n(Hz)を得た際、その振動加速度aと補正値bをどうやって求めたらいいのかということですのでよろしくお願いします。