1073dyのプロフィール

@1073dy 1073dy
ありがとう数59
質問数14
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
44%

  • 登録日2009/10/16
  • 高年齢ですがゲーム屋で・・・写真も撮られてどうしたらいいか・・・

    高年齢ですがゲーム屋で・・・写真も撮られてどうしたらいいか・・・ こんにちわ。30代男です。趣味はゲームです。 真面目な人からしたら「30代でゲームなんて・・・」と思われますが趣味なので。 ただやっぱ周りから見たら異常なのかな?ゲーム屋行くと周りの高校生達が私の噂をしてるようです。「またあのおっさん来たよ(笑)」「だっせぇ格好」 なんか写メまで撮られました。携帯で「カシャ」と音が聞こえました・・・ もし2chなどで流されたら・・・悪いことはしていないけど気分が悪いしどこかで使用されたら・・・と考えたら怖いです。。本当に怖いです あの時止めたらよかった?怖くてできなかった。 最近は格好がダサかったりするだけで写真撮られるの? 奇妙な格好なわけじゃないのに 私はゲームは趣味として好きなので続けたいのですがやはり普通はダメなのかな・・・

  • 自己PR添削お願いします!!

    現在就職活動中の大学3年生です。 履歴書に書く内容なので150字ぐらいで書いています。 私には、物事をやり通す強い意志があります。テニスサークルに入部した当初からレギュラーになることが目標でした。関東大会レベルの選手が多く、私は足元にも及ばないほどの実力だったため練習には全て参加し、自主的に早朝練習にも取り組みました。 3年間の努力の結果、レギュラーの座を勝ち取り学内団体戦4連覇に貢献しました。

  • 高2です。(将来について)

    将来英語を使った職に就きたいのですが、大学はどのような大学にいけばいいのでしょうか? 大学は絶対文系でないとダメなのでしょうか? できれば、大学卒業後の流れなどもおねがいします。

  • 自己PRの添削お願いします

    論点をさぐり良い方向に向けて解決していくことができます。経済系の学生が研究成果を議論する場である日本学生ゼミナール関東部会に5人で出場した際、「新たな公共交通の構築」という主題で取り組んでいました。研究中には公共交通の実施場所について意見が分かれた時がありました。私は相手を理解するために、どこまでが同じ考えでどこからが違う考えなのかを探ろうと努力しました。その結果「安全で且つ企業が密集している場所」という共通の考えに辿り着きました。この出来事のお陰もあり、グループ内で はお互いの意見を聞いた上で、どこまでが共通の考えなのかを確かめるようになりました。このように問題点を明確にしていくことにより、次の段階へと進むことが出来ました。この繰り返しの結果、先述の大会では112 チーム中10位という順位を取ることができ、審査委員の方々からも良い評価を得られました。この体験を通して、チームワークでは相手の言いたいことを理解し、共通する部分を発見して、お互いのベクトルを同じ方向に向けていくことが大切だと学びました。社会人になってもその姿勢をずっと大切にして 生きていきます。

  • わかりません。。

    わかりません。。 (1)位置A 君の家からB 君の家まで1600 mで途中に図書館がある。A 君の家から図書館まではx m、B 君の家から図書館まではy m とする。ある日同時に家を出てA 君は毎分 50 mでB 君は毎分80 mの速さで図書館に向かうとA 君がB 君より7 分早く図書館に着いた。x とyを求めよ。 (2)走る速さは分速x m、歩く速さは分速y mとする。行きは10 分走って14 分歩いて、帰りは5 分走って22 分歩いて、A 町とB 町を往復した。A 町からB 町まで1500m ある。xとyを求めよ。 教えてください!!