• ベストアンサー

高2です。(将来について)

1073dyの回答

• 1073dy
回答No.1

こんにちは. >将来英語を使った職に就きたいのですが、大学はどのような大学にいけばいいのでしょうか? 英語を使って「何をしたいか」によると思いますが... 英語はあくまでツール(翻訳とか通訳とかなら話は別ですが)ですので. それに今の時代どの分野に行っても英語は絶対必要なので,英語は使うと思いますよ. 質問に対する回答とは違うかもしれませんが,参考にしてください.

bensmith
質問者

お礼

ありがとうございます