• ベストアンサー

焼肉の塩 配合について

焼肉の塩 配合について   塩焼きベースの塩の配合を教えて下さい、塩・胡椒・何か?等の配合を牛肉にかけるだけの   シンプルな方法が知りたいです。特別な塩とか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あじしおこしょうと言いまして、 味の素、塩、こしょうを1:1:1で合わせて振り掛ければ良いと思います。

w7w17s
質問者

お礼

早々にご返事有り難う御座います。  シンプルですが、さっそく試してみたいと思います。