• ベストアンサー

塩・胡椒で炒めるだけならどっち?

お世話になります。 塩・胡椒で炒めるだけなら牛肉と豚肉どちらが好きですか? ステーキではなく薄切り肉ということでお願いします。 ちなみに私は豚肉です。

noname#143668

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

豚肉です。 薄いほど豚肉の脂と旨味が塩・胡椒によくなじんで美味しいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですよね。

その他の回答 (6)

回答No.7

豚肉さん 塩胡椒濃いめにし少しカリカリに焼いて ウスターソースで戴くと沢山御飯食べれるくらい美味しいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません,ウスターソースは苦手なんです。

回答No.6

牛肉ですね。  豚肉は苦手なので・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• taranko
回答No.5

牛肉かなぁ~っ 醤油を少々プラスして香りも付けたいですが・・・ 豚肉なら生姜と醤油をプラスしてしょうが焼きにします。

質問者

お礼

• 6mint6
回答No.4

豚肉ですね。 厚切りなら牛肉が好きですが、薄切りなら豚の方が好きです。脂に旨味がありますし。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですよね。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

牛肉かな。 豚肉は砂糖をふって醤油で仕上げる。

質問者

お礼

• Devil-Ear
回答No.1

どっちも旨いと思うけど、強いて挙げるなら「鶏肉」かな? ってか、これって調理法と言うより「どっちの肉が好きか?」って聞いてるみたいですよねw ちなみに自分はどの肉も好きですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いえ,いえ。塩・胡椒のみというのが肝心なんです。