• ベストアンサー

膝に手を置く行為

膝に手を置く行為 男の人は女性に太ももに手を置かれるとドキドキするけど、女の人も男の人に太ももに手を置かれるとドキドキするのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crosswith
回答No.1

こんにちは。 ドキドキします。が、女性側とある程度親しくなければセクハラ扱いされてしまいますし、女性→男性ほど一般的な行為ではないので、行う場合は見極めが必要かと思います。

その他の回答 (2)

noname#174952
noname#174952
回答No.3

女たらしキタ~ ですね。 こらこらと言ってやります。

• thgoo15
回答No.2

私はしません。 彼氏だったとしても、あまり好きじゃないです。 彼氏でなかったら、好きな人だとしてもドン引きしそうです・・・。 アピールというより、「下心」な気がしてしまうので。