• ベストアンサー

手をつなぐ行為

先日、女友達と 高校の同級生とその 友達と遊びました。 女性3人と男性4人で、 1人の人の家に泊まりました。 私は彼氏がいるのと 人見知りなので、 断ったのですが そういうのではないという ことだったので、 しぶしぶ行きました。 最初に彼氏がいると きちんと話をしました。 しかし寝ていたら、 いつの間にか1人の男性が 手をつないできました。 拒絶してほどいても意味なく、 挙げ句には恋人つなぎ? されました。 男性は彼氏のいる女性に、 なんの意味もなく 手をつないだりしますか? 彼氏に罪悪感が、 ありすぎて困っています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161884
noname#161884
回答No.1

こんばんは。 まぁ、あわよくば…って気持ちがあったのでしょうね。 でも、不幸中の幸いでしたね、手を繋ぐだけで済んだのだから。 これから気を付けましょう。

U7423
質問者

お礼

回答ありがとうございます これからは、 じゅうぶん気を付けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

なんの意味もなく手を繋いだりはしません 性交したいので、手を繋いで反応を伺っているのです 恋人繋ぎされてしまうほど拒否が甘かったのであれば、ヤレるな!と思われたかもしれませんね

U7423
質問者

お礼

回答ありがとうございます 意味なく手は繋がないんですね 拒否しても男性は勝手に そう思うようなもんなんですね。 これからは気を付けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手が大きい彼と手を繋ぐ・・・

    私は歩く時に手をぎゅっと繋ぐのが大好きなんですけど(特に恋人つなぎで)付き合っている彼の手が大きくてなんか繋ぎにくいんです。 この前繋いだ時に普通の繋ぎ方をしてて"手おっきいなあ"って思い、恋人つなぎになった時しっくりこなくて結局手繋ぐの止めて、指握ってました。 元彼のときはそんな事思ったこともなかったんですけど…。 ちなみに彼は身長176センチで私は156センチというごく普通?な身長で、彼と手を合わせてみたら私の手は彼の指の第二関節くらいまででした。←これも普通かな? 彼の方が手が大きいというカップルはいっぱいいると思うし、男性の手が大きい方が好きという女性の方も、手が小さい女性が可愛いと思う男性の方も多くいると思うのですが・・・ 繋ぎにくいとか思う人っていますか(∩ω・`)? 別に手を繋いでしっくりこなくてもみなさん気にせず繋いでるんですかね~?

  • 異性に気を持たせてしまう行為とは?

    20代女性です(^O^) 人それぞれかもしれませんが、気を持たせる行為はどのような事でしょうか? 私は以前、男性に告白して友達として接してきたと振られました…(彼女持ちだったみたいです(;_;)) 私が期待してしまったのは、 2人きりでご飯、漫画喫茶、カラオケ、買い物に行ったりする。 メールを頻繁にする。 可愛い、タイプだと言われる。 花火大会で男性から手を繋いできた。(恋人繋ぎ) 一番期待してしまったのは、手を繋いできた事なのですが、 友達だったら手を繋いだりしますか? 私は勘違いをしていたみたいですが…今考えてみればエッチ目的!? 彼女がいた訳ですから 気を持たせる行為について、相手に罪悪感を感じないのでしょうか? 皆さん回答よろしくお願い致します。

  • 手も持つ意味(女性の方へ)

    いつも相談にのって頂きありがとうございます。♂です。 今回は、女性の方に、手の持つ意味について、いろいろとご意見をお聞かせ頂きたいと思います。 女性って、好意のある男性に手を握られる・繋がれるとどう思いますか? 好意のある男性というのは、恋人ではないが気が合ってよく二人でいることが多い友達よりはちょっと超えた関係。 たまに、手を握ったりハグすることはある。 例えば、このような関係の男性と飲みに行ったり(女性は酔っ払ってはいない状態)買い物に行ったりして二人で歩いているとき、手を繋がれるとどう思います? ・嬉しい ・まぁいいか ・はずかしい ・なんで繋いくでくるの! ・まだそんな関係じゃないでしょ! ・やめて欲しい! また、繋がなかったらどう思いますか? ・別に何も思わない ・繋いでくるかな? ・繋いでくれるといいな ・なんで繋いくでれないの! ・繋がないで欲しい! なぜ、このようなことを聞いているかと言うと、最近好きな女性とこのような付き合いをしているのですが、あまり手を繋いで歩きません。 全く繋がないわけではないですが、まだそんな関係じゃないので相手も嫌かなと思ってしまいまして。 その背景には、手を握ってもあまり握り返してこないので「やっぱ握られるの嫌なのかな?」と思っちゃいます。 と思えば、かわいく甘えてきたり腕を組んできたりと行動が理解しがたいです。 最近は、ほとんど毎週土日に会っています。 近いうちに、ちゃんと告白しようと思いますが、それまでは手を繋いで歩くって嫌ですかね? 手を繋ぐって、ある意味キスより位置づけが高いとも聞くので。

  • 手のつなぎ方(できれば女性の方)

    女性の方に質問です。 仲のいい男友達と手をつなぐことになったとき、いわゆる『恋人つなぎ』で手をつなぎますか? 先日仲のいい女友達と出かけたときに、人が多かったので離れないように手をつないでいたんです。 その子とは、付き合いも長いので手をつなぐくらいはノリでできる仲です。 最初は普通に手をつないでたんですが、最後の方になって『恋人つなぎ』になったんです。 これって…

  • 付き合ってないのに手を繋ぐ

    今まで何回か遊びに行ったことのある友人に手を繋がれました 普通のつなぎ方でなく恋人つなぎでした 付き合ってないのに、しかもいきなり恋人つなぎってどういう心理なんでしょうか? 彼は今まで接する限り真面目な人という印象で、常識もあるような感じの人です 振り払ったら、どうして?男性恐怖でもあるの?と聞かれました 私はただ付き合ってない友達とはつなぎたくないだけです 相手に好意があるかわからない段階だったら普通に手を繋ぐのもさぐりさぐりでやるような気がするのですがいきなり恋人つなぎ、そして手を繋ぐのを拒否したら疑問に思われるのがわからないです 相手は自信があるのですか? 簡単に手を繋がれる私ってなめられてるのでしょうか? 遊びに行くだけで付き合ってはないですし、思わせぶりな態度をとったこともありません

  • 手のつなぎ方

    中二の男子です。 彼女と帰るときに手をつなごうと思っています。 でも、恥ずかしながら手のつなぎ方がわかりません。 友達は「恋人つなぎしろ!!」というのですが・・・。 恋人つなぎとはいったいなんですか? 他にもいろいろあるのですか? どうか教えてください。おねがいします。

  • 付き合う前に手をつなぐ行為について。

    付き合う前の「手を繋ぐ」という行為について。 私には友達以上恋人未満、同い年の大好きな人がいます。 知り合って三ヶ月になり、その間授業が一緒の日は一緒に帰ったり、休日にはカフェに行ったりショッピングに行ったりする仲です。 先日祇園祭に一緒に行ったのですが、あまりにも人混みがすごく、彼が「はぐれるから」と言って私の手をとってくれ、そのままずっと歩いていまして…結局別れる寸前まで恋人つなぎをしていました。 その上、帰りはまだ別れたくないから、とわざわざ遠回りをして最寄駅まで送ってくれたのです。 普段あまり表情を表に出さない彼がにこにこ笑ってくれていて、私もとても嬉しかったのですが、私たちはまだ付き合っていません。 前置きが長くなってしまったのですが、男性がただの友人としか見ていない女と祭で手をつないだり、駅まで送ったり、などすることはあるのでしょうか? また、好意を持たれていると判断してもよろしいのでしょうか? 当方恋愛経験がほとんどなく、相手の心意を測りかねているところです。 もしよければ、アドバイスの程よろしくお願いします。

  • 手をつなぐという行為

    男性が、付き合っていない女性と指を絡めて手をつなぐ時というのは、 どんな気持ちでそうしているのでしょうか。 ちなみにどちらにも恋人はいないものとします。 また、普通のつなぎ方と指をからめるつなぎ方はどのように使い分けているのでしょう?

  • 二種類の手のつなぎ方について

    まだ付き合ってない女の子と、一緒にお出かけした時は手を繋いでいます。前までは普通の握手みたいなつなぎ方だったのですが、最近は手を絡ませた、いわゆる恋人つなぎをしています。 普通は好意持ってる人以外に恋人つなぎはしませんよね??皆さんはこの彼女は僕に好意があると思いますか? また女性は手を繋ぎたくない人に手を繋ごうと言われたら、拒否しますか?? 質問ばかり多くなってしまってすいません。恋愛経験が少なくて(泣)よろしくおねがいします☆

  • 手をつなぐ行為(女性の方に質問)

    手をつなぐ、という行為について気になることがあります。 恋人同士なら自然な行為であることは言うまでもないのでしょうが、2人の関係が友達関係でもそのようなことをするのでしょうか? または、片方が片方に片想いをしていて何度かデートを重ねてはいるが、付き合ってはいない状態などでも。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、上述したように正に友達である男性若しくは、恋人ではないが恋愛的な好意を薄々でも感じる男性と手をつなぐことはありますか? 性格によるのでしょうか。

PCから印刷ができません
このQ&Aのポイント
  • 楽天ひかりに変更してルーターをbuffaloのWSR-1800AX4Sに変更したら、無線での印刷ができなくなりました。従来設定をリセットしたり、ドライバを入れ直したりしましたが解決できません。
  • パソコンのOSはWindows10で、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリとしてWordから印刷できません。電話回線は楽天ひかりです。
  • ブラザー製品であるDCP-J973NからPCで印刷ができません。楽天ひかりに変更した後、buffaloのWSR-1800AX4Sに変更したことが原因で、無線での印刷ができなくなりました。従来設定のリセットやドライバの再インストールを試しましたが解決できません。パソコンのOSはWindows10で無線LANで接続されており、Wordからの印刷ができない問題が発生しています。楽天ひかりが使用されている電話回線です。
回答を見る