• ベストアンサー

手をつなぐ行為

先日、女友達と 高校の同級生とその 友達と遊びました。 女性3人と男性4人で、 1人の人の家に泊まりました。 私は彼氏がいるのと 人見知りなので、 断ったのですが そういうのではないという ことだったので、 しぶしぶ行きました。 最初に彼氏がいると きちんと話をしました。 しかし寝ていたら、 いつの間にか1人の男性が 手をつないできました。 拒絶してほどいても意味なく、 挙げ句には恋人つなぎ? されました。 男性は彼氏のいる女性に、 なんの意味もなく 手をつないだりしますか? 彼氏に罪悪感が、 ありすぎて困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161884
noname#161884
回答No.1

こんばんは。 まぁ、あわよくば…って気持ちがあったのでしょうね。 でも、不幸中の幸いでしたね、手を繋ぐだけで済んだのだから。 これから気を付けましょう。

U7423
質問者

お礼

回答ありがとうございます これからは、 じゅうぶん気を付けます。

その他の回答 (1)

回答No.2

なんの意味もなく手を繋いだりはしません 性交したいので、手を繋いで反応を伺っているのです 恋人繋ぎされてしまうほど拒否が甘かったのであれば、ヤレるな!と思われたかもしれませんね

U7423
質問者

お礼

回答ありがとうございます 意味なく手は繋がないんですね 拒否しても男性は勝手に そう思うようなもんなんですね。 これからは気を付けます。