• ベストアンサー

膝が当たる

座敷での飲み会で、テーブルから離れ、オトコ二人、女性一人で、三角形になるような形で話していました。 場所が狭かったからかもしれませんが、女性の膝が僕の太ももの外側に当たっていました。 いいなと思う女性だったので、僕は喜んでそのままにしておきました。 女性の表情は、全く気にする様子もなく、普通に話していました。 女性は膝が当たってることに気付いてないんでしょうか? 気付いていてそのままということなら、それは好意的と思っていいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.1

場所が狭いから膝が当たるのは仕方ないのでは? 好意があるから膝をあてる=男性特有のスケベな発想です。 短絡的思考はおよしになった方がいいですよ。

doryseek
質問者

お礼

短絡的でしたか。 まあ狭いですから、不可抗力かも。ありがとうございます。