• 締切済み

いったいおたくのサポートサービスはどうなっているの?

いったいおたくのサポートサービスはどうなっているの? 至急返事をお願いします。  さっきから何度も何度も行っているのに・・・  あたまにくるよね全く

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.4

既に書かれていますが、個々は特定企業のサポートセンター窓口ではありません。 解答を書いている人も、単なる一般の人でメーカーの人でも有りません。 ですので、何のサポートサービスの事を言っているのか、何度も言ってるといわれても、私は始めてこの書き込みを見てますし、そもそも返事をする義務も何も無い立場です。 その部分勘違いされて書き込まれていませんか? ですので、貴方がどこの会社に対して言っているのかすら判りません。

noname#132927
noname#132927
回答No.3

ここは、OKWebという、一般の人が質問して、一般の人で質問の答えを知っている人が答えを書き込む、コミュニケーション広場です。ユーザーサポートではないので、書かれたsことが何を言っているのかさえ、誰もわかりません。 もしかしたらですが、ソースネクストのサポートへ連絡したいのではないですか? ソースネクストは、メールでしかサポートはしていませんし、サポートからの連絡は、かなり遅いです。そして至急知りたいときはと言うような内容で、まるで自社がやっているわけではないOKWebに誘導するという、考えられないサポート方法をしています。 ここのソフトはシステムに異常を出したりするので、買うこと自体難しい会社です。 市販されていた急坂の製品の再販品なら動作不良が出ると言ったこともなく大丈夫ですが、ここが元メーカーから版権や作成権を譲渡されて改良した物は、まともに使えないことも多いです。 私は携快電話くらいしか信用してません。 BHAがかつて発売していたB’sレコーダーが今はここが扱ってますが、BHAが出した最後のVer9は私のところでは正常に動作しましたが、Ver9+は動作しませんでした。 まともなサポートからの返答も、少ないですね。

• hanmemomo
回答No.2

ここは一般人の部屋なので、サポートはサポートに送信願います。 それと、何回も言ってもあなたの思い通りになる世の中ではないですよ ここに書くならここのサポートが判断をすることです

• debukuro
回答No.1

ここはサポセンとは違いますが それにどなたもお見えになっておられません