• 締切済み

いったいおたくのサポートサービスはどうなっているの?

いったいおたくのサポートサービスはどうなっているの? 至急返事をお願いします。  さっきから何度も何度も行っているのに・・・  あたまにくるよね全く

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.4

既に書かれていますが、個々は特定企業のサポートセンター窓口ではありません。 解答を書いている人も、単なる一般の人でメーカーの人でも有りません。 ですので、何のサポートサービスの事を言っているのか、何度も言ってるといわれても、私は始めてこの書き込みを見てますし、そもそも返事をする義務も何も無い立場です。 その部分勘違いされて書き込まれていませんか? ですので、貴方がどこの会社に対して言っているのかすら判りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132927
noname#132927
回答No.3

ここは、OKWebという、一般の人が質問して、一般の人で質問の答えを知っている人が答えを書き込む、コミュニケーション広場です。ユーザーサポートではないので、書かれたsことが何を言っているのかさえ、誰もわかりません。 もしかしたらですが、ソースネクストのサポートへ連絡したいのではないですか? ソースネクストは、メールでしかサポートはしていませんし、サポートからの連絡は、かなり遅いです。そして至急知りたいときはと言うような内容で、まるで自社がやっているわけではないOKWebに誘導するという、考えられないサポート方法をしています。 ここのソフトはシステムに異常を出したりするので、買うこと自体難しい会社です。 市販されていた急坂の製品の再販品なら動作不良が出ると言ったこともなく大丈夫ですが、ここが元メーカーから版権や作成権を譲渡されて改良した物は、まともに使えないことも多いです。 私は携快電話くらいしか信用してません。 BHAがかつて発売していたB’sレコーダーが今はここが扱ってますが、BHAが出した最後のVer9は私のところでは正常に動作しましたが、Ver9+は動作しませんでした。 まともなサポートからの返答も、少ないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanmemomo
  • ベストアンサー率35% (205/580)
回答No.2

ここは一般人の部屋なので、サポートはサポートに送信願います。 それと、何回も言ってもあなたの思い通りになる世の中ではないですよ ここに書くならここのサポートが判断をすることです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

ここはサポセンとは違いますが それにどなたもお見えになっておられません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イオンサポートサービス

    イオンカード会員サービスの「イオンサポートサービス」に入会している方・・・ 車のトラブルサポートは役に立ちましたか。約款を読むとJAFと異なり制限(自宅車庫での故障は無料でレッカー移動しないとか)が多いように思います、どうなんでしょうか。

  • デルのサポートサービスについて

    デルのPCを購入しようと思ってます。 オプションにあるサポートサービスの4年間翌営業日出張修理サービスに申し込んだ場合は、4年間の間に故障した場合のパーツは無料ですか?それと、出張費や人件費はかからないですか?あとはサポートセンターのレベルはどうですか?教えてください。

  • GEのドライビングサポートカードのサービス受付番号を教えてください。

    車が出先でパンクしたので、至急、GEの「ドライビングサポートカード」のロードサービスを受けたいのですが、その番号は、最初の請求書の裏に書いてあるということなのです。しかし、先月にカードのクレジットを利用したので、請求書がまだとどいていません。それで、連絡先がわかりません。ご存知の方は至急教えてくださいませんか?、

  • パソコンの遠隔操作のサポートについて。

    至急です! 助けて下さい! NTT、KDDI、プロバイダで行っているサービスの遠隔操作サポート以外で 遠隔操作サポートを専門でやっている業者さんありませんか? 月額でサービスが受けられるところを探しているのですが ご存知の方、いらっしゃいましたらご回答下さい! 宜しくお願いします!

  • DELLのサポートサービス電話について

    私は現在、海外にいて、日本への電話はSkypeしか使えません。DELLのサポートサービスへ電話をかけようとしたのですが、Skypeでは、フリーダイヤルにはつながりません。つなげる方法か、または、DELLの普通電話のサポートサービス番号を教えていただけませんか。

    • ベストアンサー
    • Skype
  • 弥生会計のサポートサービス

    弥生会計07スタンダードを導入して2カ月が経ちます。 小さい会社の経理をしています。 サポートサービスから電話があり、「サポートサービスの期限が切れますので、加入しませんか?会社法などの改正時とか困りますよ。どうするつもりですか?」と言われました。 2万程度払うので入らないと思ってたんですが、入らなくていいものか悩み始めました。 みなさん実際どうしているのですか? 教えてください。

  • NTTリモートサポートサービス

    フレッツ光を契約した時点で新しいパソコンを買ったので接続などが苦手なわたくしはNTTリモートサポートサービスに電話して丁寧に教えていただきました。 その後無料サービス期間が過ぎたのですが打ち切るのは心細かったので 有料(500円)で今も契約中ですが当初一回使っただけですのでもったいない気がしてきました。 無料でリモートサポートサービスのように相談できる方法があれば教えてください。

  • 私は遠隔サポートというサービスを利用してないので

    私は遠隔サポートというサービスを利用してないので このアプリはアンインストールしてよいのでしょうか?

  • DELL商品の購入後のdellサポート・サービスの悪いこと

    DELL商品の購入後のdellサポート・サービスが悪いのですがdellパソコン購入者に聞きます。購入後質問しても返事がありません、確認すると自分たちもわからないといい。対応の悪さに困ります。不買運動をしたいぐらいです意見を聞かせてください。

  • アスクルのサポートについて

    学校の課題でアスクルのサポートについて調べています。 どなたか購入前と購入後のサービス情況について詳しく知っていらっしゃる方はおりますでしょうか?参考になる図書、雑誌、ホームページがありましたら教えていただきたいです。アスクルのサポートの評判がいいわけについて調べたいのです。 なるべく早くお返事をいただけますとうれしいです。

専門家に質問してみよう