• ベストアンサー

DELLのサポートサービス電話について

私は現在、海外にいて、日本への電話はSkypeしか使えません。DELLのサポートサービスへ電話をかけようとしたのですが、Skypeでは、フリーダイヤルにはつながりません。つなげる方法か、または、DELLの普通電話のサポートサービス番号を教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.2

ここへ直接、電話番号を書くと削除審査でクローズされる可能性が高いのでURLだけ貼っておきます。 読めますかね?

参考URL:
http://supportapj.dell.com/support/edocs/network/PC26xx/ja/ug/26xxc30.htm#324555
heidou-love
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• fumiuchip
回答No.1

チャットできるよ。チャットサポートでいいんじゃないですか? 実際に僕は海外にいるときはそれでちゃんと対応してもらえましたよ。

heidou-love
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。