• ベストアンサー

DELLのサポートサービス電話について

私は現在、海外にいて、日本への電話はSkypeしか使えません。DELLのサポートサービスへ電話をかけようとしたのですが、Skypeでは、フリーダイヤルにはつながりません。つなげる方法か、または、DELLの普通電話のサポートサービス番号を教えていただけませんか。

  • Skype
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.2

ここへ直接、電話番号を書くと削除審査でクローズされる可能性が高いのでURLだけ貼っておきます。 読めますかね?

参考URL:
http://supportapj.dell.com/support/edocs/network/PC26xx/ja/ug/26xxc30.htm#324555
heidou-love
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.1

チャットできるよ。チャットサポートでいいんじゃないですか? 実際に僕は海外にいるときはそれでちゃんと対応してもらえましたよ。

heidou-love
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DELLのサポートは何故、中国人でこんなに悪い?

    DELLのサポートに電話すると、 日本語が片言の中国人で何故こんなに対応が悪いのでしょうか? 何を言ってるのか分かりません。 フリーダイヤルなのは有難いです、 中国の大連に繋がっているみたいです。 しかし、何を言っているか分からない、中国人で話しになりません。 DELLのPCしか持っていませんが 他社はどうなのでしょうか?

  • 海外からNTT西日本のサービス窓口に電話を掛けたい

    海外(アメリカ)から日本(NTT西日本のサービス窓口)に電話を掛けたいのですが、連絡先をインターネットで検索したところ、どの窓口もフリーダイヤル(0120-XXX)となっており、海外から掛けられません。(普通局番で始まる電話番号が載っていません。)どうすれば良いでしょうか?

  • Dellのサポートについて

    こんにちは。 アメリカで購入し、現在日本で使っているデスクトップのディメンションズが動かなくなりました。アメリカサポートからタグIDを送ってもらい、先日日本デルのサポートへ電話いたしましたが、タグIDを聞かれただけで本題に入らず「本日中にお電話します」と言われ電話を切りました。結局電話はかかってこず、故障で困っているのに土日がある為サポートに繋がらずでどうすればよいのか不安です...。一本の電話で相談や修理の話が完了するサポート電話番号などないのでしょうか??チャットやEメールサポートもチェックいたしましたが、タグIDが受付られず前に進めません。デルのサポートに詳しい方がおられましたら、ぜひアドバイスをお願いいたします。

  • 海外からの通話できるサポートデスク電話番号について

    海外在住の者です。引越しについて日本のサポートデスクへ電話したいのですがフリーダイヤルでは繋がりません。0120-08-0790 海外から通話出来るサポートデスクの電話番号をどなたか分かりませんでしょうか。宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • Dellモニタのサポートの電話番号は?

    DellのUltraSharp 2001FPを使用しているのですが、画面の上から1.5cm位の幅で画面やけが起こるようになってしまいました。 画面やけの症状はウインドウのツールバーの文字が読み取れる位です。電源を切ってしばらく置いておくと焼き付きは消えますが、電源を入れて10分位するとまた症状が出ます。 サポートの電話番号が分りません。Dellのサイトには 『モニタ、バッテリなどのサービスタグのない製品につきましては、同梱の「サービス&サポートのご案内」にて電話番号をご確認ください。』 と書かれていますが「サービス&サポートのご案内」は探しましたが見つかりませんでした。(おそらく捨ててしまったと思います。) サポートの電話番号を教えてください。お願いします。

  • Office2010の再登録について

    windows7のリカバリをしました。DELLのパソコンで、Officeはプリインストールでした。再登録をしようとしたところ、シリアル番号を要求されました。私は、ID番号しかメモしていませんでした。 現在海外にいて、手元にパソコンの資料は何もありません。2年前に買ったので、DELLのサポートは切れているし、今日は土曜なので、マイクロソフト社のサポートにも電話できません。海外からの電話は、Skypeしか利用できないので、DELLのフリーダイヤルサポートにも電話できません。 月曜日までに書かなければならない資料があるので、今すぐにでもOfficeを使いたいのですが、ID番号から、認証できる方法か、別の方法を教えていただけないでしょうか。

  • DELLのサポートについて

    DELLのサポートについてなのですが <注目のサービス>サービスパック 1年間翌営業日出張修理(平日夜間・休日対応)+12時間電話サポート7,350円 <注目のサービス>困った時の“デルテレフォンアドバイザー” 【デル推奨】1年間サポート 12,600円(税込) と二つの保証があるようですが何が違うのでしょうか? 普通、国産のメーカーのNECなんかですと、電話相談は回数、相談内容に関わらず年中無休で永久に無料ですよね? DELLの場合、自社の製品のサポートでも有料なのですか? しかもお金を払っても期間限定なのですか? お詳しい方、よろしくお願いします。

  • デルのサポート

    2年前dellのパソコンを購入しましたが、無料サポートや修理サービスをつけたかどうか忘れてしまいまい、さらに書類を紛失しました。 パソコンが調子悪いので電話で相談したいのですがまず、上記サービスに入ってるかどうかを知る為にはどうしたらよいでしょうか?(問い合わせ電話番号など) また、連休中も対応しているかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • dellのサポート

    2年前dellのパソコンを購入しましたが、無料サポートや修理サービスをつけたかどうか忘れてしまいまい、さらに書類を紛失しました。 パソコンが調子悪いので電話で相談したいのですがまず、上記サービスに入ってるかどうかを知る為にはどうしたらよいでしょうか?(問い合わせ電話番号など) また、連休中も対応しているかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • デルのサポートを受けるには

    個人でデルでデスクトップを購入しました。 テクニカル電話サポート(Eメールサポート付)をつけて購入しました。 いざ、質問しようと思ったら テクニカル電話サポートも、Eメールサポートも サービスタグナンバー、エクプレスサービスコードを入れても 「お客様のシステム情報は見つかりませんでした。入力情報に誤りがないか確認してください。」と出ます。 もちろん、ただしく入力しています。 メールに書いてあったテクニカル・サポートの電話番号にかけましたが 「現在使われておりません」だそうです。 どのようにしたらよいでしょうか。困惑しています。 どなたか教えてください。