• 締切済み

海外からNTT西日本のサービス窓口に電話を掛けたい

海外(アメリカ)から日本(NTT西日本のサービス窓口)に電話を掛けたいのですが、連絡先をインターネットで検索したところ、どの窓口もフリーダイヤル(0120-XXX)となっており、海外から掛けられません。(普通局番で始まる電話番号が載っていません。)どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• R48
回答No.1

メールで事情を説明して対応を待つのはいかがでしょうか?

参考URL:
https://www.west-frc.com/pit/Pa40111S?main1=service