• 締切済み

 30にもなってお恥ずかしいのですが、アクセサリーに興味わいちゃって勢

 30にもなってお恥ずかしいのですが、アクセサリーに興味わいちゃって勢いであけてしまいました。 なにも調べずに空けちゃったのですが、位置大丈夫でしょうか?シルバー系のものをつけようかと思ってます。    シースルーだけど仕事中できるだけ髪で隠しますが結構分かっちゃうものでしょうか?男性・情勢問わず皆さんのご意見・体験談等お伺いできればと思います。よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

  • jxrxc
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.2

こんばんわ? 私も位置、何の問題もないと思います? 私は、中学の時学校に透明ピアスをして行っていましたが、バレた事はありませんし、意外と人は耳を見てないみたいです。笑 それから、ファッションに興味が湧くのに、歳は関係ないと思います?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こういうときは印をつけた時点で 質問するといいですよ 位置的には問題ないと思います ただ時期が時期だけに早めにホール完成させないとジクジクしますので 体を疲れさせないように 睡眠をたっぷりとってください 消毒はこまめにしてください

burton112244
質問者

お礼

回答ありがとうございます。季節のこと考えてなかったので消毒はこまめにします。睡眠もよくとって早くピアスホールが完成すればと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 願いの叶うアクセサリーについて

    願いの叶うアクセサリー(ネックレスなど)に興味があるのですが、実際雑誌やwebでの体験談をみると「ロト6で1億当たった」とか「つけたその日に片思いの相手に告白された」などなど、、、 本当かなぁ。。。という物があります。 でも興味はあるんですけどね。(^^; 以前に似たような質問があって 「そんな物を買うくらいなら 趣味やエステに金をかけて自分を磨いた方がいい」などの意見があり、なるほどなぁ と思いました。 ですが、実際に購入した事のある方のご意見を聞いてみたいので 「効果があった・なかった・体験談」など、できればその商品のサイトなども分かれば参考にしたいので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性のアクセサリー

    皆さんは男性のアクセサリーについて、どう思いますか? ちなみに、シンプルなシルバーのペンダント(ネックレス)を着けようと思っています。

  • アクセサリーバイヤーになるためには大学の何学部にいけばいい?

    私は、将来バイヤーの仕事に就きたいとおもっています!特に、シルバーアクセサリーや変わったアクセサリーが大好きなんです。なので、アクセサリーなどのバイヤーを希望しているんですが、大学に行くとしたら何の学部に行けばいいんでしょうか?外国語などにも凄く興味を持っています。宜しくお願いします!

  • 新婦のアクセサリーの色

    大変悩んでいます!助けてください・・・!;; 9月に挙式をします。 ホワイトドレスのアクセサリーですが、レンタルで気に入るものがなく がっかりしていたところ、気に入ったものを見つけ 勢いでゴールド系・パールのネックレス・ピアスを購入しました。 ただ、雑誌やネットをいろいろ見ていると やはりシルバー系、白が基本ですよね。当たり前なんですが・・・ いつもシルバー系をつけているだけに かなり不安になってきてしまいました。 ちなみに、ドレスは【シルク素材、アイボリー、Aライン】なので、ドレスには合います。 ティアラはしない予定で、生花をつけようと思っています。 画像を添付しますので これは、新婦としてアリなのかナシなのか ご意見頂けると大変ありがたいです! よろしくおねがいします!!!m(_ _)m

  • 20代男性へのお勧めアクセサリーブランドは?

    そろそろクリスマスプレゼントを…と思って悩んでいます。 この間アクセサリーが欲しいと呟いていて、指輪は邪魔なようなので、 私服に使えるネックレスにしようかと思います。 これまで男性にアクセサリーをプレゼントした経験がなく、男性ブランド にも疎いので、お勧めのブランドやお店があれば教えて下さい。 詳細や好みが分からないと難しいかと思うので、下記 参考までに。   年齢     25歳   体型     かなり細身、身長178cm   私服     LAD MUSICIAN、ZUCCa、nano・universe      財布等    ルイ・ヴィトン、バーバリー、コーチ、Paul Smith   色味    黒、白、濃グレー アクセサリー  普段はなし、学生の時はごつめのシルバー   テイスト    シンプル・きれいめな物  ※補足が必要でしたらおっしゃって下さい。 男性のご意見が嬉しいですが、女性からも経験談等を頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 電気に興味を持ったきっかけ

    皆さんが電気に興味を持ったきっかけは何ですか?小さいころから今までのいつでもいいので体験談などをお聞かせください。

  • 社外の発表会にアクセサリーをつけていきますか?

    こんにちは。 職場でのアクセサリーについて質問があります。 今まで、職場でのアクセサリーは、 着けたい人が節度を守って付ける、か、着けないほうが好ましい(職場による)ものだと理解していました。 でも、社外に出る場合、例えば ・新商品発表会のプレゼンターをする場合 など、仕事の中の「ハレの場」も同じと考えますか? 今まで、アクセに興味が無いので特に着けてこなかったのですが、男性がネクタイを締めるように、女性は宝石の一つも飾るほうが好ましいのかと思うようになりました。 気になってみてみると、例えばテレビ等、講演会で話す人やパネルディスカッションのパネラーとか大勢の前で話す女性はアクセサリーを着けている人が多いなぁ・・と、感じます。 つまり、「ハレの場@仕事」では、アクセサリーを着けた方が好ましい(マナーに適う)のでしょうか? 皆さんのご意見をお待ちしております、よろしくおねがいします。

  • ジュエリーの昔話

    なぜ女性(男性)がジュエリー&アクセサリーを身に着けるようになったのか? 昔(太古の時代)は宝石はどのような位置づけにあったのかを教えて下さい。 どういう云われがあるのか? そしてなぜ男性は宝石を身に着けなくなったのか(シルバーはしているのに) みなさんよろしくお願いします。

  • みなさんの婚約記念品は何ですか

    女性から男性への婚約記念品について教えてください。 一般的には腕時計などが多いようですが、相手方の希望としてはシルバーアクセサリー(クロムハーツやA&G等)が欲しいとのことです。 友人に聞いても、「婚約記念品にシルバーアクセサリーはあまりないと思う」と言われてしまいとても悩んでいます。 実際にみなさんはどのようなものを贈った(頂いた)のでしょうか。 実体験でも、希望でも良いので教えてください。

  • 興味が無い・・・?

    (自分は男ですが) とある女性が自分に異性として興味が無いと、 自分に対して冷たかったり、 そっけない態度なんかで、 相手の気持ちが大体分かりますよね? でも中には、 素っ気なかくて冷たかったのに、 『実は自分の事が好きだった』みたいな、 意外な体験談というのは、 まれにある(?)のかも知れないですが、 それでもやはり、 異性が自分に対して冷たい、素っ気無い態度を取る時は、 それは8割、9割方、 自分に興味が無いと考えて良いのですか? ちなみに、 相手が自分に対して素っ気ない態度なのに、 自分からアプローチした場合は、 失敗に終わる可能性が高いのですかね? 皆さんの経験上ではどうですか?