• 締切済み

30にもなってお恥ずかしいのですが、アクセサリーに興味わいちゃって勢

30にもなってお恥ずかしいのですが、アクセサリーに興味わいちゃって勢いであけてしまいました。 なにも調べずに空けちゃったのですが、位置大丈夫でしょうか?シルバー系のものをつけようかと思ってます。    シースルーだけど仕事中できるだけ髪で隠しますが結構分かっちゃうものでしょうか?男性・情勢問わず皆さんのご意見・体験談等お伺いできればと思います。よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

• jxrxc
回答No.2

こんばんわ? 私も位置、何の問題もないと思います? 私は、中学の時学校に透明ピアスをして行っていましたが、バレた事はありませんし、意外と人は耳を見てないみたいです。笑 それから、ファッションに興味が湧くのに、歳は関係ないと思います?

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こういうときは印をつけた時点で 質問するといいですよ 位置的には問題ないと思います ただ時期が時期だけに早めにホール完成させないとジクジクしますので 体を疲れさせないように 睡眠をたっぷりとってください 消毒はこまめにしてください

burton112244
質問者

お礼

回答ありがとうございます。季節のこと考えてなかったので消毒はこまめにします。睡眠もよくとって早くピアスホールが完成すればと思います。