• ベストアンサー

FMラジオで、邦楽の最新曲が聴ける番組について。

FMラジオで、邦楽の最新曲が聴ける番組について。 FMで、方角の最新曲が聴ける番組ってありますか? できればランキング方式で放送している番組が希望です。 曜日・時間帯はいつでも構いません。 住んでいる地域は埼玉県北部です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

○「DHC COUNTDOWN jp」 http://ja.wikipedia.org/wiki/DHC_COUNTDOWN_jp 全国38局ネットでFMで放送しているランキング番組として有名だと思います。 埼玉県北部ならTOKYO FM、時にはFMぐんまかRADIO BERRY(栃木)の方がよく聞こえる場合もあるかもしれません。 ○「FUNKY FRIDAY」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC NACK5で放送している番組で、この番組内に邦楽ランキングがあるようです。