• ベストアンサー

今年(2010年)4月頃まで放送されていたパナソニック「ヴィエラ」のテ

今年(2010年)4月頃まで放送されていたパナソニック「ヴィエラ」のテレビCMで、バックで流れていたギター演奏曲は誰の何という曲でしょうか?  御存じの方はよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら↓こちらの過去質問と同じCM曲のことでしょうか? http://okwave.jp/qa/q5764621.html CMオリジナル曲で、曲名はないそうです。 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=19308&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4

yapito
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。