• ベストアンサー

パナソニックのビエラTH-20LX80-H

引越しの為、新しいテレビの購入を考えています。購入したいのはパナソニックのビエラでTH-20LX80-Hなんですが、 実際に購入された方など、いかがですか? シルバーは売りきれで、黒しかお店にないそうなんですが、やはりシルバーのほうがかっこいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbcool
回答No.1

チタングレーのほうがシックで画面が引き立つ感じがあります。 シルバーはジジばばくさいです。