• ベストアンサー

Yahoo!リサーチって

Yahoo!リサーチってどれくらい謝礼が頂けるものなのでしょうか。リサーチ自体は結構来るらしいと言うのを聞きましたが・・・実際に受け取られた方、よろしければ額を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saera
回答No.3

私も月平均数百円程度です。アンケートのほうは月数回くらいかな。 12月 800円 1月  なし 2月  1200円 3月  200円 4月  なし 5月  なし こうしてみると結構、変動がありますね。 登録したからといって回答を強制されるわけではないので登録してみるのもアリかと。

その他の回答 (2)

• newdays
回答No.2

アンケートはそこそこきますが、謝礼が抽選になるものの割合が多いです。謝礼ですが、毎月300円~500円程度、定期的に振り込まれていますね。広く薄くという方針なのでしょう。

sazxdew
質問者

お礼

抽選、初めて知りました。ありがとうございました。

noname#10029
noname#10029
回答No.1

こんにちは。 3月分として300円、5月中旬にもらいました。 4月はリサーチがこなかったのでゼロです。 リサーチが来る数は人によりけりなので、 結構来る人、全然こない人、いろいろいらっしゃいます。

sazxdew
質問者

お礼

対応がお早い!感謝です。 ばらつきがあるんですね。参考になります。