• 締切済み

Yahoo!リサーチ について

こんにちは。 Yahoo!Researchに登録しています。 今現在の所、実際にきたリサーチは1回のみです。 色々な条件で来る来ないはあると聞きますが、あまりにも音沙汰なしなんで………。 どうなってるんですかねぇ?

みんなの回答

• furaibo
回答No.1

きただけマシ。 私のところには1回も来ません。 Yahoo!BBの混乱を見ていると、とてもそれどころではないようです。(2ちゃんねる参照)

Black_Tiger
質問者

お礼

お礼が大変おそくなりました、申し訳ございません。 最近、結構頻繁にくるようになりました。 ありがとうございました。