• ベストアンサー

この木何の木?気になる木。

この木何の木?気になる木。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.3

どこで咲いてるんだかも書いてないしスルーしようと思いましたが 花の付き方を見るとイッペーかな? http://blog.livedoor.jp/dreamisland1/archives/55256316.html

tetsuya4
質問者

お礼

ありがとうございました。イッペーですね。 ゴールデンウイークに外苑から代々木に向けて散歩中に見つけました。 スッキリしました。

その他の回答 (2)

• szsc5m
回答No.2

まさかと思いますが”キレンゲツツジ”じゃないかな??? http://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-rengetsutsujilarge.html  赤いのが普通だけどこれは黄色い、でも毒は有るんでしょう ”キレンゲツツジ”だったら(ちょっと珍しい)。

tetsuya4
質問者

お礼

ありがとうございました。 キレンゲツツジですね。外苑から代々木に散歩中に見つけてました。 スッキリしました。

• soan-do
回答No.1

♪名前も知らない木ですから♪ あとお願いします。