• 締切済み

最近エアガンを息子と購入したのですが、おすすめの遊び方法ありませんか?

最近エアガンを息子と購入したのですが、おすすめの遊び方法ありませんか? あと遊べる場所もおすすめがあれば教えてください。 ちなみに息子はまだ小さいです。

みんなの回答

回答No.4

専用の的を買って遊ぶのが良いでしょう。部屋も散らからないですし。

noname#213782
noname#213782
回答No.3

サバゲーやれば? 条例で定められていなければ親の承諾書があれば2人で参加もできるし、周りに迷惑もかからないのでよいのでは。 場所などは、検索等で調べてください。

• thorium90
回答No.2

ニューナンブなどでも同じですが 殺人用に作られた銃のレプリカタイプなら 殺し合いごっこが似合いますが いかがなものでしょうか。 玩具として販売されているだけでも、モラル不足を 大きく感じます。 猟銃タイプなら、相手は獣なので 紙に獣をプリントして バイタルゾーンを狙う、と なりますが、いずれもつまらなそうです。 私は実銃を持っていますが 子供には見せた事もありません。 遊びで使う道具ではありません。

• draft4
回答No.1

バーンと撃たれたら(弾は入れない) ンギャー、やられたーと、死んだ真似する 小さな子供にエアガンなんか持たせたらダメですってば