• ベストアンサー

最近、マルゼン社のエアガン、APS SR-2 LRVを購入したのですが

最近、マルゼン社のエアガン、APS SR-2 LRVを購入したのですが、発射時のバネの音が気になります サバゲーの時では相手に方向がばれる可能性があるので消したいのですが、方法がわかりません 何かいい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128064
noname#128064
回答No.1

スプリングに電線接続に使う収縮チューブ(ホームセンターなどの自動車部品にある)を被せると良いです。(チューブに熱は加えないように)

YzakJule
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 取り出し方はいろいろ調べたらわかりましたので、早速やってみました ちゃんと音が消えてくれました

YzakJule
質問者

補足

なるほど~・・・ でも、スプリングの出し方がわからないんですよ;; これも質問の所に書いておけばよかったですね^^;