• ベストアンサー

千葉県のエアガン購入について

千葉では18歳未満が18禁エアガンを購入できると千葉の友達から聞いたのですがほんとうでしょうか?またこれは噂なのですが千葉では18禁エアガンはほとんどなく、他県で18禁エアガンは10禁扱いになるという話も聞きました。どちらにせよ千葉県民は18歳未満でも他県で18禁に指定されている商品を買うことはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

過去ログにこんなのが http://okwave.jp/qa/q6630343.html