• 締切済み

年上の女

年上の女 26歳の男性からみて、32歳の女性(バツイチで小学生の子持ち)はありですか? このごろ気になる男の子。こんなに年下とは今まで付き合った事ないので、なんかうしろめたいです 今まで、「遊ぼう」と誘ってゴルフのうちっ放しやスノボに行ったり、4回ほど飲みにいってます。一緒にいるとお互いニコニコ笑顔でいられるし、本人からカノジョはいないときいてるので、自分の気持ちをつたえていいのか?自分の立場を考え、このままの構ってくれる異性の友達がいいのか悩んでいます。飲みに行っても女性の話は全然せず(わたしも怖くて触れられない)私の事もきいてきません。会話の内容は、仕事の事や、友達の事、釣りの事、子供の頃の事などをお話しています。

みんなの回答

noname#130621
noname#130621
回答No.5

向こうから誘ってくる場合はありますか?あるなら、アリだと思います。あと、会った時の会計は、どうしてますか?あなたが、彼より多い支払いをしていないならアリだと思います。今の関係からステップアップしたいなら、様子を見ながら『付き合っちゃう?』って、ちゃんと目を見て言ってみてもいいと思います。彼の本心もわかると思いますし。電話やメールじゃなく、勇気を出して会った時に実行してみて下さい。年なんて関係ないですよ!

ato_karin
質問者

お礼

電話やメールは7:3で私からです あってるときは基本ワリカンで、たまに全部出してくれます 私が家事と仕事で忙しくしてるのでいろいろ気を使って誘いにくいと言われました

• 9353150
回答No.4

全然ありだと思います。僕は22歳の時に18歳上の大学のゼミの先生と付き合ってました。 今も6つ年上の女性と付き合っています。 長く一緒にいると年の差って意識しなくなりますよね。 頑張ってください☆

ato_karin
質問者

お礼

ありがとうございます 年齢差を意識しない男性の意見に勇気がわきました☆

回答No.3

私もバツアリ子持ちですが6歳下の男性とお付き合いしてました アリかナシかは自分と相手次第だと思います バツアリ子持ちが年下に恋をする事は そんなに後ろめたい事ですか? 誰にも迷惑かけてるわけじゃないしもっと胸張っていきましょうよ

ato_karin
質問者

お礼

まだ下の子が低学年なので、育児放棄なのかな?とか思ってしまいます。 もちろん時間や日にちを自分なりに決めているのですが、そうなると相手に不自由かけるかな?と思うと踏み込めない日々です

• maarga
回答No.2

完全に相手次第と思います。  あなたのことをどう思ってるかは、その男性次第です。  ただ、一般的に、男性はナイーブなので、「子持ち」にとりあえず引きます。  しかし、子供に慣れさせれば「子持ちも平気」と慣れてきます。  ハードルは、『あなたへの想いの強さ』にもありますが、同じくらい、『子供に慣れること』にもあると思いますよ。

ato_karin
質問者

お礼

下の子がママっこなので、男の人の存在は傷つくのでは?とあわせる勇気がでません。でもさりげなく焼肉とかで友達を何人か誘った中の1人とかにいれば自然かな?と目論んでいます

回答No.1

アリかなしかって言われるとなしってのが正直な回答。 だけど、よほど魅力的な女性であればありって思うよね。 今の関係が心地よいんであれば、このままの関係を続けていくことがいいと思うし、逆にもっと親密になりたいと思うんであれば、積極的に色々な話をしていったらいいんじゃない。 本気なら周りとかはどうでもいいんじゃない。綺麗事だけど。

ato_karin
質問者

お礼

一日おきくらいにメールや電話をしていて自分の想いを伝えることでこの存在を失うかもしれないという恐怖に現状維持が1番かな?とおもってます