ato_karinのプロフィール

@ato_karin ato_karin
ありがとう数32
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/02
  • シングル マザー&ファーザー

    離婚を決意 離婚されたかたたくさんいらっしゃると思いますが離婚後どんな心境になりましたか?どう次へ進みましたか? 質問者自身ですが 1歳の子供がおります。 旦那の度重なる不貞 働かない 働いてもなかなか続かない 最後は女を作って家出されました。 思い返せば私にも悪かった部分はあると思います。 子育てに協力的でもなく 子供に愛情も感じられない夫に 男としてではなくお父さんとして嫌気がさし窮屈な家庭環境を私が作り出していたと思います。 不貞に心の余裕も無くなっていたからなおさらだったと思います。 今年早々に離婚が決まっていますが やり直しは出来ないが時間をやり直したい気持ちは あります。 が、次の生活へ母子共に力強く進もうと決意した矢先・・年賀状での友人たちの幸せ報告を見ると心が萎え 寂しい気持ちになります。 きっとこの先 子供は私以上に寂しい思いをするとおもいます。 シングルマザー シングルファーザーの方 どのように生きてらっしゃいますか?

  • これって

    先日会社の飲み会で 会社ではあまり接点はなく 挨拶するくらいの 私よりも5歳くらい下 25歳くらいの男の子に カワイイですね スタイルいいですね 付き合って下さい と軽~い感じで 言われました 多分、酔っ払ってふざけてんだろうなぁと思ったのですが そんな事言われた事ないのでどうしていいものか焦りましたが 平然を装いつつ 酔っ払ってる? 大丈夫かぁ?(笑) って返しておいたのですが… 飲み会の後 あまり会社では接点ないのですが 向こうから声をかけてくれる様になりました 飲み会で少し打ち解けたのもあると思うし その人は 誰にでも話しかける明るい人 ましてやお酒の席の事なのに… あろう事かその人の事が気になり出してしまいました そういえば飲み会の前に 休憩室でその人と仲良しな女の子と談笑していたら 会話に混ざって来ていきなり 結婚してるんですか? 彼氏いるんですか? 何て聞かれた(やっぱり軽~い感じに) を思い出し お恥ずかしい話 心のどこかで淡い期待を抱いている自分もいます しかし、取り分け カワイイ訳でもスタイルいい訳でもないし どちらかというと口下手 地味~な感じで しかも歳は離れてるし… これって期待するのは勘違いですよね? 例えば遊びに誘ったり そんな事したら困惑させてしまいますよね

  • 告白しようと思っているのですが脈ありでしょうか?

    告白しようと思っているのですが脈ありでしょうか? 25歳男です。 半年ぐらい前に合コンで知り合った女性が気になっていて、告白しようと思っています。 最初はあまり気になっていなかったのですが、知り合った合コン後に別の合コンをしてもらい、連絡を取っていくうちに引かれていきました。 最近は月に1回ぐらいの頻度で、2回ほどは2人で遊びに行ったりしています。 1回目は映画見て食事、2回目はお茶して散歩して夕食でした。 1回目も2回目も私から誘いましたが、 2回目のときは私の仕事が忙しかったこともあり女性がプランを立ててくれました。 今度3回目のデートするので、思い切って告白しようかなと思っているのですが、 脈はあるでしょうか? ご意見、アドバイスなどいただけると助かります! 今回は自信はあるのですが、最近恋愛うまくいってなくって不安半分です・・・。 よろしくお願いします。

  • 付き合ってる女性に質問です。付き合って4ケ月の彼女にいつも日曜の帰り際

    付き合ってる女性に質問です。付き合って4ケ月の彼女にいつも日曜の帰り際に寂しいくておかしくなりそうだよとよく言われます。またHも帰り際したくなると言われます。皆さんもそういう事言ったりしますか? またそれだけ寂しい時はどうしてますか?

  • 最近、めまい、耳がよく聞こえない、だるい、一日中眠い、疲れがとれなくて

    最近、めまい、耳がよく聞こえない、だるい、一日中眠い、疲れがとれなくて悩んでいます。一番ひどいのは耳が聞こえにくいことと、頻繁に襲ってくるめまいです。ぐるっと回って、倒れそうになります。何かの病気ですか?