• ベストアンサー

最近、めまい、耳がよく聞こえない、だるい、一日中眠い、疲れがとれなくて

ato_karinの回答

回答No.1

耳の病気では? 去年私は仕事中に急に吐き気に襲われ、たって歩けないくらいのめまいをおこし、耳鼻科に行くよう会社で言われ耳の三半規管?の何やらでした。 入院はしましたが再発も後遺症もないです

sakikazu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。耳鼻科にいきました。聴力が少しおちていてメニエールの薬も処方されました。もっと早めに行くべきだったと反省してます。