• ベストアンサー

年上好きについて

自分は、男なのですが年上の方が好きで良いなって思ったら年上の方な事が多いのですが、 よく男の年上好きは甘えたいからとか、そういう理由が多いらしいのですが自分は寧ろ年下の女の子に甘えられるよりは年上の女性に甘えられた時のほうがすごく嬉しいと思うタイプなんですけど。 こう言うタイプってめずらしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuiaikai
回答No.1

珍しくはない。 むしろ,手取り足取り教えてくれるので 有難い。