• ベストアンサー

バイク便の集荷は、家や会社ではなくカフェだとダメですか?

バイク便の集荷は、家や会社ではなくカフェだとダメですか? バイク便を使おうと思いますが、送る荷物を手に入れるのが外出先(駅構内)になります。 すぐに送りたいのですが、会社や家に寄る時間がなさそうです。バイク便は外のカフェなどで集荷してくれますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_k_6869
回答No.1

してくてる所はしてくれます。 日時時間場所指定で本人確認さえ取れれば可能なはずです。 地域が判らないので難とも答えらえないのですが、郵便局の配達員に直接郵便物を預けたり、配達中の宅急便に直接配送の依頼もできますので。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

してくれますよ  いつも外出先に来てもらってますから 河川敷のド真ん中に来てね、と呼び出した事もあります(^_^;