• 締切済み

Pastel(パステル)でバイトをしてる方、助けてください(T_T)

Pastel(パステル)でバイトをしてる方、助けてください(T_T) 私は1ヶ月ほど前にパステルでバイトを始めました。 でも、この前お会計の仕方を教えてもらったのですが、全然分かりません(T_T) 卓番を打ったら-…え、どうすればいいの?どのボタン?と、かなりテンパってしまいます(T_T)店長に聞いたりしたんですが、余計に分からなくなる一方なんです(T_T) よろしければ、ここで教えてください(T_T) あと、ポイントカードもよく分かりません(/_;) パステルでバイトをしてる方は、どのようにお会計の作業をしてるのですか?(汗) 教えてください!!!(TOT)

みんなの回答

• seednyan
回答No.1

一晩過ぎでも回答がありませんね。 当然です。店の人に聞いて下さい。 それとレジ機器は、どの店も全く同じとは限りませんよ。 あと、レジのやり方とかは、そのお店の企業機密になる部分もある可能性がありますので、こういった場所で回答をするべきでないと思います。 まずは、仕事をキチンと覚えなさい。