• ベストアンサー

プロレス用語のセルとは?

プロレス用語のセルとは? セルすると言いますけど、何でしたっけ? 1勝ちを譲る 2相手の技を受ける 3その他 ど忘れしました。 プロレス用語の載ってるサイトとかあると良いんですがね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

あっているかどうか判りませんが、 http://www.interq.or.jp/blue/gyokuro/s-Q&A-2.htm はどうでしょう? 正解は 2相手の技を受ける かな?

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。誤って早くも締め切ってしまった。 クリックしたら合ってましたね。コレに載ってない用語を質問した時はまたヨロシクお願いしますねm(__)m 。