• ベストアンサー

W不倫の結末は?

W不倫の結末は? 社内で自分を含め二人の妻帯者と付き合っている彼女の事です。もう一人の男は彼女が入社してからの付き合いなので5年になります。社内でも2人の関係は周知の事実ですが私と彼女の関係は2年になりますが誰も知りません。昨日彼女自宅で飲酒して私も悪いのですが彼女の寝室のゴミ箱をついチェックしてしまいました。するとまだ生々しい大量のティッシュに包まれたコンドームを発見してつい罵声を浴びせてそのまま帰りメールでその後お互いを批判しあい最悪の別れ方をしました。彼女とは職場が一緒なので苦痛で仕方ありません。身から出た錆で恥ずかしいのですが時間が解決してくれるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

他に付き合っているのを知ってて付き合ったんだから、ゴミ箱にあなたが使ったものではないコンドームが捨ててあるなんて、そんなの想定の範囲内でしょう。 しかも、あなたも不倫で彼女を束縛できる立場でないのに、なぜ罵声を浴びせるほどのことになるのかがわかりません… どうせ不倫だったんだし、気にしないことです。

yasu0923
質問者

お礼

おっしゃる通りです。双方酔ってはいましたが普段からの不満がお互いに爆発してしまいました。いい歳をして恥ずかしいです。

その他の回答 (3)

noname#118305
noname#118305
回答No.4

W不倫とわかっててしてたことですよね・・・? 自分ひとりのものにしたいなら不倫はしちゃダメじゃないでしょうか? ムカッとくるのはわかりますが次から不倫はしちゃダメですよ。 時間が癒してくれることは間違いないですが。

yasu0923
質問者

お礼

ありがとうございます。相手の男を知ってるのでつい嫉妬心からやってしまいました。情け無いです。

  • mayosilo
  • ベストアンサー率17% (45/258)
回答No.3

あらためて罵声をあびせる理由がないし あなたは妻から罵倒されるべきなのであり 誰をも責める資格がありません。 永遠に苦しむのが妥当です。

yasu0923
質問者

お礼

そうですね。誰を責める資格は無いです。大人げなかったです。バレナイで終わりに出来たので良しとします。

  • kyouna
  • ベストアンサー率60% (270/450)
回答No.2

こんにちは。 私の以前の会社で不倫が大変多かった職場がありました。すいません。 私は経験なしですが。。私と同じ職場しかも隣の席の先輩がそういう 状態になったようで・・酔った時に「内緒な」って言われましたが聞かされました。 先輩は、あまりそこまでその女性に肩入れしてなかったのでそれほど。。って 感じでした・・ようは噂にならなければいいという状態でしたね。 でも意外に皆知ってるもんなんです。。。なんででしょうね。 結論ですが、時間が経てば、問題は解決できると思います。皆も当人も昔の事って 感じでしたし。 でも、もうそんな女性とはダメ!ですよ~。

yasu0923
質問者

お礼

早々にありがとうございました。GW開けに会社に行きますが周りに気がつかれると嫌なので極力普段と変わらない様に振る舞います。

関連するQ&A

  • W不倫の結末 ざんげ

    40代女性です。 今年の5月に不倫に終止符を打ちました。 彼との関係は、1年余りでした。 彼の事は、大好きでした。 今でも、好きです。 彼の事を思い出しては、泣いてしまう事も度々です。 正直、逢いたいです。でも、我慢しています。 時が過ぎれば、忘れられると信じています。 長文になりますが、私と彼のW不倫の結末を聞いてください。 出会いは、彼の働く会社に、私が入社してきたことです。 子供は二人、家庭には、何の不満も無く、奥さんも、献身的な、面倒見の良い、仲良しのラブラブ夫婦だと、会社でも有名でした。 そんな彼が、私に凄い勢いで接近してきたのです。 もともと私と主人は、日ごろから旨くいっておらず悩んでいたので、 彼の勢いと、行動力、そして私に対する深い思いに、だんだんとのめり込んでいきました。 彼は、離婚を決意してくれました。 奥さんには、離婚を切り出す理由が無いからと、好きな人ができた。離かれてくれ。と言ったそうです。 無茶苦茶です。彼自身も分かっていました。 それでも、私と一緒になりたいと・・・・離婚調停に進みました。 時を同じくして、私も、別れたくないと言う主人と、離婚に向けて、調停、裁判へと進みました。 私は、別居をはじめ、彼は、それにまつわる資金も援助してくれました。 新居は、彼と、私の子供二人、四人で住む事を考えて借りました。 勿論、家賃も私と彼、二人で働けば、支払えるであろう物件を探しました。 お互いに離婚が、成立するのを、待てず、一緒暮らす様になりました。 そして、離婚が、成立したのは、彼の方が先でした。 二人の目標が一つ実現した。 そう思いました。 でも、彼は、離婚をしてみて、初めて自分のしてきた事の罪に深く反省し、更に自分も傷付いた。俺達は、幸せにはなってはいけない気がする。と・・・・。 彼は、家から出て行きました。 別れた訳ではありませんでした。 彼が出て行くと決めてから、二人で、毎日の様に寝室で泣いていました。お互いにまだ好きだけど、このままでは、いけないと思っての決断だったのです。 彼は、実家に戻り、私にくれていた生活費も、少なくなりました。 お金を入れる事が、できなくなるかもしれないとも言われました。 元々、彼と二人で、協力してやっていく事前提で、借りた部屋です。 私一人で、生活は無理です。 彼に出て行かれた心細さ、金銭面の不安、おかしくなりそうでした。 彼と会う回数も、だんだんと、少なくなり、気持ちも離れていってる様に感じるようになりました。 たまに会っても、冷たさを感じる様になりました。 このままでは、終わりが来るとおもいました。寂しかったです。 私は、生活にために、離婚裁判を取り下げて、主人の所に戻るときめました。 彼も承諾してくれました。自分は、何もしてあげれないからと・・。、実際に、慰謝料、養育費の支払いと、大変な状態なのも知っていました 。 私が、離婚をやめる事で、彼の負担も少なくなるとも思いました。 私は、最低です、裏切った主人の元へ、生活が出来ないからとの理由で戻ったのですから。 でも、戻ってみて、私を本当に愛してくれているのは、主人だとゆうことにも気づきました。 主人は、私に対して男疑惑はある。と言っていますが、受け入れてくれました。 子供達も、彼との生活は、秘密にしてくれています。 これが、W不倫の結末です。 地獄を見ました。 人の心が、こんなにも変わる事、罪悪感を持って生きていく事の辛さ、 好きだけでは、旨くいかない事、色んな事を、学びました。 彼の奥さん、お子さんに本当に申し訳ない事をしました。 今は、彼の事を忘れる時が来るまで、苦しい気持ちに耐えています。

  • 不倫の結末と言われるかもしれませんが

    ネット初心者ですが、思い切って今日、このサイトに投稿してみました。 45歳の主婦です。夫とは15年前に見合い結婚しました。堅実でやさしい性格の夫ですが、結婚当初からお互い仕事に追われ、すれ違いの生活で夫婦生活もなく子供もいません。冷めた関係でしたが、伴侶として選んだ相手を大切にしなければいけないという義務感で生活してきました。2年前に大事故に遭遇して入院。一命はとりとめたものの、身体には醜い傷後が残りました。普通に生活できるようになったのが、一年前ぐらいでした。その間も夫は仕事に追われて一緒に過ごすのは短い時間しかありませんでした。この入院中に出会った医師、10歳年上の妻帯者でしたが、気付いたら彼に恋心を抱いていました。最初は手が届く相手だとは思いませんでしたが、不思議なほど自然にお互いに惹かれあうものがありました。 夫さえ触れようとしない身体に触れられた時、私は今まで生きてきて得られなかったものをやっと掴んだ喜びに充たされました。情熱的な彼に夢中になり交際を続けましたが、三ヶ月前に彼は転勤して遠くへ行ってしまいました。この先彼に再び会えるかどうか解りません。 忙しい方なので、なかなか連絡も取れなくなってしまいました。恋しさで胸が張り裂けそうに苦しんでいます。離婚を覚悟で付き合いだしたのですが、こんなにも残酷な結末を迎えるなら、助からない方が良かったと思ったりもします。強い信念で回復に努力しましたが、最近、死が頭を過ぎります。苦しみから開放されるための自己逃避に過ぎないことは自覚していますが、夫に戻ってやり直すとしても、この想いを引きずって一生上辺の夫婦生活を続けなければなりません。  アドバイスをお待ちしています。

  • 親の部屋からコンドーム

    親の部屋からコンドームが出てきました。 正直ショックです。 ……愛し合ってるのはいいと思うんですけど、親の寝室のゴミ箱にティッシュとかで隠さずにそのまま捨ててるんです。 正直とても驚いたんで、目につく度にあのときの複雑な嫌悪感を思い出して不快な気持ちになります。 どうしたらいいでしょうか…?

  • 妻の浮気の証拠を見つけてしまいましたが、理解できなくて気持ちを落ち着ける事ができません

    どのようにすればいいか自分でもわかりません。 妻の浮気の証拠を見つけてしまいました。 寝室のゴミ箱の後ろ隙間にティッシュが詰め込まれていたので、捨てようと思って手に取ったら、中に使用済みのコンドームが5、6個丸め込まれて入っていました。その時は、怖くてそのままにしました。 夫婦間ではコンドームを使いませんので、どうみても浮気だと思うんですが、あまりにたくさんだったのでちょっと理解ができません。相手が一人じゃないのかな。 離婚するなんて考えられないし、どうすれば良いでしょうか。

  • 不倫

    自宅のゴミ箱に精液を拭いたと思われるティッシュがありました。私の妻には非常に親しい男性の友人がおり、自宅にも遊びに来ているようです。私は2人の間に友人以上の関係があると思っていますが、妻を問いただしても、ただの友人であると答えます。私としても離婚覚悟ではっきりとさせたいです。DNA鑑定等確認する手立て、またその費用はどのくらいかかるのでしょうか。

  • W不倫について。

    まず最初に、不倫に批判的な方は見ないでください。 いけない事をしているのは、私が一番わかってますので。 では簡単に自己紹介します。 私は結婚三年目。子供は子供3歳になる息子が一人。いわゆるできちゃった婚です。 彼(不倫相手)は結婚七年目?で、子供(男の子で7歳、4歳)2人。 彼とは職場が同じで、3ヶ月程前から不倫関係が始まりました。 歳の差は12歳です。 肉体関係はあります。 付き合ってすぐくらいから、私も彼も、お互い配偶者には愛はないが、子供が大変なので離婚はできない。 と決めてお付き合いしています。 過去3回ほど、メールしている事が彼の奥さんにバレています。 原因は全て私にあり、彼が奥さんといる時に、私が都合良く(?!)メールを送ってしまい、見られたからです。(幸い、内容は見られてないみたいですが、同じ職場っていうのと、名前はバレてるみたいです) 彼が言うには、関係まではまだバレてない(と思う)けど、だいぶ疑われてるみたいです。 何故かというと、彼は普段全くメールしない人で、メールをする事自体、珍しいらしいです。 後、ここ3ヶ月くらい、携帯代(通話料)が高くなってるかららしいです。 携帯代は『友達と電話したから!』って言ったんですが、信じてもらえてないみたいです。 バレるたび、彼から別れようって言われたら別れるつもりで心の準備をしているのですが、何回バレても『別れよう』って言われないんです。(私から言う勇気はありません…) それはなぜなのでしょうか。 関係を続けるのは、私が都合のいい相手だからですかね? ですが、私が原因でバレているのに、どう考えても私は都合がいい相手だとは自分でも思えません…(-_-;) 逆にめんどくさい女だと思います(笑) ヤリたいだけで関係続けているなら、どうにか時間作って会ってヤろうとしませんかね? ちなみに、職場ではほぼ毎日顔を合わせてますが(会話はほとんどなし)、二人きりで会えるのは月に1、2回くらいです。 彼の考えている事がよくわかりません。 まとまりのない内容ですいませんが、どなたか、意見ください。

  • 使用済みコンドーム

    今日彼とHをしました。私の家でしたのですが、いつも彼が使い終わったコンドームを持って帰ってくれます。 ですが今日は帰り際、話が盛り上がってしまいすっかり二人ともコンドームのことを忘れてしまいました…。恥ずかしながら、処理方法に困っています。普通にティッシュに包んでゴミ箱に捨ててしまっていいのでしょうか?彼には悪いですが、少し匂いが気になります(笑) 宜しければ回答お願いします。

  • W不倫をやめられない

    既婚(9年)、36歳、2人子持ち(4歳と2歳)の男です。 夫婦仲も円満で週末にはよく家族で外出。(夜の仲良しは全くないです) 会社では購買担当の役員、取引先には女性担当者が多数。 独身時代からそのような人脈の中で交際に発展すること多々あり。 以前は担当の秘書とも何度かそんな関係に発展。 他の役員から社内で噂になり始めたことを聞き、 問題になる前に子会社に転籍させ距離をおき、不倫関係は自然消滅。 現在は、 取引先(1):女性A(27歳、既婚、子供2人) 取引先(2):女性B(33歳、既婚、子供1人) と不倫状態にあり。普段はメールのやりとりのみ。 木曜、金曜の夜を中心に月1回~2回のペースでそれぞれに会い、食事をして ホテルでSEXだけして終わりという関係。会話もお互いの家族や子供話で盛り上がります。 相手方も特に家庭に問題なし。 女性2人の共通点はSEXが大好きということ。 自分は妻とは別の女性と会い、男性としての緊張感を楽しみたいのですが、 相手は性欲を発散することを目的にしています。 この関係を絶つことも難しくはないのですが、 それを止めると、自分のことを男性として客観的に評価してくる 人がいなくなる気がしてなりません。 ジムにも通って体を鍛え、健康食を食べ体型に気を配り、 読書を欠かさず話題づくりに励むのもこうした関係が続いているから。 止めると歯車が狂い、全てが悪い方向に傾く気がします。 こんな理由で不倫を続けていることは最悪でしょうか? 自分はどうすべきですか?

  • 彼女はどちらを選んだでしょうか結末を書いてください

    結末を書いてください。彼女はどちらを選んだでしょうか。 彼女は仕事で彼に出会い好きになった 彼も彼女に好意を持った 2人は時々出かけた ある日彼は彼女に言った 仕事で2年間ア メリカにいくことになった アメリカに行くことが決まっていたから「彼女」にできなかった 彼は渡米した それから1年後彼女は彼に会いにアメリカに行った 彼と彼女は正式に付き合うことになった 彼女は彼と遠距離を続けた そして彼は帰国し東京で仕事を続けた 彼女は結婚を期待した 彼は彼女に言った 自分には今の会社に入る前から野心がある その野心のためにMBA進学するから2年間無職になると言った バンドマンと同じようなことを言っていることはわかっている そろそろ大人にならないとと思う 彼は彼女に聞いた 大人になってほしい? 彼女は答えた 本音では大人になってほしいけど、あなたのそういう所が好きになったんだと思う 彼女は彼の野心に気づいていた 少し予想していたことだった 彼女は彼と真剣に向き合おうとした 彼は2年後の保証が出来ないからと2年後の結婚を約束はしなかった 彼女はショックだった 彼女は思った 彼は結婚相手は私でいいのか迷っているのだろう 彼女は地方で働いていたが東京に異動した 彼との付き合いは続けた 彼女は仕事でハッとする出会いをした ある日その男性は彼女に言った 結婚してください 僕はもうすぐアメリカに行きます 一緒に行ってください 彼女は答えた お付き合いしている彼がいます 学生ですが野心を追い続けてがんばっています 彼を応援しているんです 男性は言った 私にも野心があります あなたに一緒にいてほしい 支えてくれませんか 彼女は彼に会いに行った 彼は彼女を嬉しそうに迎えた 彼女は男性との事を伝えた 彼は泣いた 彼女も泣いた ある日彼女は成田空港にいた 彼女は夫とアメリカへのフライトの日を迎えた 数年後 彼女は夫とマンションの寝室で朝を迎えた 幸せだった 彼女は (1)野心を叶えるため会社を辞め一度学生となった彼を信じ続け、卒業就職した彼と渡米した (2)出会ってすぐに結婚を申し出てきた彼と結婚し渡米した どちらでしょうか?

  • W不倫の結末

    一般的に見てこの対応はどうなんでしょうか? 結婚11年、W不倫5年。 双方配偶者がいる事実は認識。 Aは一年前に配偶者の金銭問題と不倫で破綻・Bは夫婦再建に向け努力中。 配偶者に不貞事実がバレ、不倫関係は解消。 その際、接触を持たないことを約束しAは詫び状作成。 AとBは約束を守れば慰謝料の発生はない。 Aの離婚は決着済み。その際Bの特定はされておらず、慰謝料の支払いもなし。 当事者の間ではAはBを守ったと。 Bは夫婦再建を一番に望んでいるので、Bの配偶者は誓約書の作成を希望。 内容は不貞関係を認め、今後の行動に気をつける。 万が一の場合の慰謝料・養育費も記入。 証人に親も同席。 一番悪いのは誰ですか? その人がとるべき責任の取り方と、今後の展開を予測してください。 Bの配偶者の行動は寛大といえますか?