• ベストアンサー

使用済みコンドーム

今日彼とHをしました。私の家でしたのですが、いつも彼が使い終わったコンドームを持って帰ってくれます。 ですが今日は帰り際、話が盛り上がってしまいすっかり二人ともコンドームのことを忘れてしまいました…。恥ずかしながら、処理方法に困っています。普通にティッシュに包んでゴミ箱に捨ててしまっていいのでしょうか?彼には悪いですが、少し匂いが気になります(笑) 宜しければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ff30
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.1

やっぱりニオイは気になりますよね・・・。 ティッシュに包んでコンビニ袋かなんかに入れて 外出時にコンビニのゴミ箱にでも捨てましょう。 そのままにしてても部屋が臭くなる可能性もありますよ。

gdagamw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼には悪いですが、ニオイが気になるので今日コンビニに捨ててきました(苦笑)

その他の回答 (1)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

取り敢えず根元の部分をぎゅっと縛って・・・・、テッシュに包んで公園とかコンビニのゴミ箱行きですかね。 ああ、悲しき精子くんの運命やいかに・・・。

gdagamw
質問者

お礼

回答者ありがとうございます。 今日コンビニに捨ててきました(^^)

関連するQ&A

  • 精子の入ったコンドーム

    28歳男性ですが、彼女と泊まりで旅行に行ったりすると必ずHをします。Hの際に使ったコンドームですが、誰かに見てもらいたいと言う願望があって、いつもそのままゴミ箱に捨てるかティッシュ1枚に少しだけ包んでゴミ箱に捨ててます。以前の彼女の時は確実に隠したいと思っていたのですが、今の彼女とセックスの時に使ったコンドームは、彼女とか他人にみてもらいたいんです。でも、彼女にはこの事を気づかれたくありません。これっておかしいですか???

  • 使用後のコンドーム

    ふとした疑問です。 彼と家で二回ほどHしたのですが、二回とも 使用後のコンドームがゴミ箱にもどこにも見あたりません。 コンドームの袋はおいてあるのですが、、、 なぜでしょうか? 女の子の部屋に捨てて帰りたくないとかあるものですか?

  • コンドームの処理

    皆さん、旅行に行ってホテル(モーテル以外)に泊まった時に セックスしちゃった時、コンドームの処理ってどうしてますか? 私達はティッシュに包んでゴミ箱に捨てて来てしまうのですが 掃除の人にバレないのでしょうか?

  • 使用済みコンドームの捨て方

    使用済みコンドームの処分方法について質問です。 使ったゴムは結んでティッシュにくるんで捨てるのが普通でエチケットだと思ってます。 結ばずにくるまずその辺にあるビニール袋へそのまま捨てる彼氏にすぐ臭くなるから結んでから捨てるよう注意したら不機嫌になりました。 私は女ですが、彼氏の家でもしナプキンを捨てることになったら↓↓↓ 新しいナプキンを包んでたシートに包む ↓ さらにトイレットペーパーでくるむ(自宅ではしません) ↓ 捨てる これはマナーで、エチケットだと思ってます。 それと同じ感覚なのですが、私がおかしいのでしょうか?

  • 自慰行為でコンドーム使用?

    先日、彼氏の家に行ったときに偶然ゴミ箱に捨ててある コンドームを発見してしまいました。もちろん使用済みでした。 「なんでこんなのがあるの?」と思い彼に聞いたところ、 「恥ずかしい話、自分でするのに使わなくなったゴムを 付けてしちゃった。」と言われました。 確かにそのゴムは以前私と使っていたもので、現在は 使用しなくなったものです。 他の女性を家に入れた形跡も無いし、彼の事は信用しているので 浮気ではないと思っています。 男の人が一人でするのにコンドームなんて使うのでしょうか? ゴムを付けた上から握るのかなぁ?? そんな方法で気持ちよくなれるのかちょっと不思議に思ったので・・・。

  • 使用済みのティッシュ

    オナニーで使った使用済みのティッシュは、普通にそのままゴミ箱に捨てていますか? ゴミ箱に入れたままだと、匂いもするし他に家族がいたりすると見られる可能性もありますが、一度他の袋に入れたりして捨てていますか?

  • メントールのコンドームって?

    コンドームが終わっちゃったので、午前中、主人と他の買い物をしながら、ドラッグストアーに行ってきました。 いつも主人と私で一箱ずつ好きなもの選んで二箱買ってきますが、今日は2人してメントールって書いてあるものに興味を持ちました。暑いからスースーして気持ちよさそう。でも、これって男性側がスースーするの?それとも女性側?それとも両方?なんて相談していたらお客さんがどっと増えてきて、コンドーム売り場の前で相談しているのが気まずくなったので、今日はとりあえず、主人お気に入りのいつものを一箱買って帰ってきました。 メントールのコンドームってどんな感じなんですか?

  • コンドーム使用して妊娠された方いらっしゃいますか?

    2歳児の母です。 来年、子供が三歳になって少し言葉など落ち着いてきたあたりから二人目を考えたいと思っています。 いつもコンドームで避妊していますが、たまに最初はコンドームを着けてくれない場合があります。(少ししてから必ずつけますが) 今月生理が5日ほど遅れております。風邪薬を飲んでしまった為周期がずれた可能性もありますが、もしや妊娠?と思うと薬の事もありますが色々不安になり・・・。まだ病院には行っていません。 こういう状況では避妊率は下がるとは認識しているのですが、 コンドームでキチンと避妊している、または途中からコンドームを使用していらっしゃる方で妊娠された方いらっしゃいますでしょうか? このような質問もどうかと思うのですが、差し支えない程度でご回答頂けますとありがたいです。

  • コンドームありの素股・・ですが不安なことが

    よければ回答お願いいたします・・。 この前彼とHをして私が挿入してほしいとねだったのですが、やはり前に1度したとき避妊はしてたのですが不安になって大変だったので挿入はしませんでした。 ですが、不安なことがあります・・・彼のを気持ちよくして射精を3回させた後手についてた精液をアルコール消毒のウエットティッシュでよく拭き取りました。 彼は射精後自分のあれを触らず私がアルコール消毒のウエットティッシュで精液拭き取りその後一応彼は自分の手もアルコール消毒のウエットティッシュで拭きその後コンドームをつけました。 その後彼が私の膣に指をいれてした後私が彼のを触ってから素股をしました。その時若干ながら中に入ってる?食い込んでるというほうが近いですが彼のが私の中に入口くらいのところに入った気がします。 その後一応自分のをアルコール消毒のウエットティッシュで拭きました。 ついた精液はアルコール消毒のウエットティッシュで拭いたのですがその手でコンドームを触って素股したら妊娠するのでしょうか・・??また危険日前日だったこともあるので余計不安なのですが・・ よければ回答お願いします!!

  • シティホテルでのエッチ

    彼氏も私も実家暮らしなので、週末シティホテルのダブルの部屋をとって泊まっています。勿論、ラブホとは違ってコンドームなんて置いてないので、毎回持参していますが、使用したコンドームの処理に困っています。いつも、ティッシュに包んでゴミ箱に捨ててきているのですが、皆さんはどの様にしているのでしょうか?掃除の人とかにみられていたら、凄く恥ずかしいです。