• ベストアンサー

使用済みコンドーム

今日彼とHをしました。私の家でしたのですが、いつも彼が使い終わったコンドームを持って帰ってくれます。 ですが今日は帰り際、話が盛り上がってしまいすっかり二人ともコンドームのことを忘れてしまいました…。恥ずかしながら、処理方法に困っています。普通にティッシュに包んでゴミ箱に捨ててしまっていいのでしょうか?彼には悪いですが、少し匂いが気になります(笑) 宜しければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ff30
回答No.1

やっぱりニオイは気になりますよね・・・。 ティッシュに包んでコンビニ袋かなんかに入れて 外出時にコンビニのゴミ箱にでも捨てましょう。 そのままにしてても部屋が臭くなる可能性もありますよ。

gdagamw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼には悪いですが、ニオイが気になるので今日コンビニに捨ててきました(苦笑)

その他の回答 (1)

• e-toshi54
回答No.2

取り敢えず根元の部分をぎゅっと縛って・・・・、テッシュに包んで公園とかコンビニのゴミ箱行きですかね。 ああ、悲しき精子くんの運命やいかに・・・。

gdagamw
質問者

お礼

回答者ありがとうございます。 今日コンビニに捨ててきました(^^)