• ベストアンサー

親の部屋からコンドーム

親の部屋からコンドームが出てきました。 正直ショックです。 ……愛し合ってるのはいいと思うんですけど、親の寝室のゴミ箱にティッシュとかで隠さずにそのまま捨ててるんです。 正直とても驚いたんで、目につく度にあのときの複雑な嫌悪感を思い出して不快な気持ちになります。 どうしたらいいでしょうか…?

noname#223620
noname#223620
  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

親の部屋に入るからいけないんですよ。 嫌悪感を抱くこともおかしいです。 現在の一時的な感情であり、数年先にはあなたにもわかる時がきます。 同じようにもし、あなたの部屋からコンドームが出てきたらご両親はどう思うのでしょうね?

noname#223620
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、私の家はドライヤーなどは親の寝室にあるんです。 昨日はたまたまそれを取りに行ったんですよ…。 確かに一時的なものかもしれませんね。 気にしないようにしようと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

確かに一時的なものかもしれませんね。 気にしないようにしようと思います。 ↑ その方がいいですよ。 子供って一度くらい親のセックスしてるとこを見てしまいます。 子供としたら嫌悪感を抱くかもしれませんが、他の異性としてるんじゃないんだから。 でないと人間は子供が大きくなったらセックスもできなくなっちゃいますから。 もっと大人になったらわかりますから。

回答No.3

質問者様は成人されている方でしょうか? 成人されている方ならご両親も一人の大人として接しているため コンドームを隠すという配慮までしなくなったのだと思います。 が、もしあなたが中学生くらいの年齢なら、もう少しは隠しておいたほうが よかったのかもしれないと思います。 ご両親の寝室は唯一のプライベートゾーンです。 子供とともに生活すると自宅でありながら共有スペースが発生し すこし窮屈に感じることもあるでしょうし。

noname#223620
質問者

お礼

回答ありがとうございました わたしは学生ですね。 できるだけ気にしないようにしようと思います。

noname#227506
noname#227506
回答No.2

良い機会だと思います。 このまま親とは距離を取りましょう。 自分を守れるのは自分だけです。 親は子供より先に死にます。 良い子を演じるのも、考えものですよ。 人の世の本質は詰まる所生存競争です。 ともすれば、これがそんな真っ白なものである訳がありません。 結局の所、人の世とは真っ白な綺麗事で動いている訳ではありません。 それからですが、 日本と言う国において「親」「家庭」と名の付くものは信用しない方がいいです。 モンスターペアレントの問題にせよ、 PTAの問題にせよ、 日本と言う国において「親」「家庭」とは、この程度のものです。 大体、国の借金をここまで増やしておきながら「バブル」などと称して浮かれていたのはどこの誰なのかと。 親などいらなくなったら、捨てればいい。 そうでなくとも、親との付き合いは必要最小限に留めるべきです。 こう言う問題に対する最も適切な対処法は実力行使です。 信頼と話し合いで全ての問題に方が付く訳ではありません。 徹底的に突き放したような態度を取り続ける事が最も重要になってきます。 それに、これは受け売りなんですが、 一番の親不孝は親より先に死ぬこと。 二番目の親不孝は良い子を演じる事です。 結婚もせずに親の年金を食い潰すつもりでいるなら話は別ですが、 そうでもない限り、子供があまり良い子でいる事は親にとっては幸福な事とは言えません。 最後になりますが、 今後はイチイチ親の言う事、する事を真に受けるのは止めましょう。 そんな事をしていたら、それこそ一生結婚もできません。 親は親なりにイロイロと思う所はあるのかもしれませんが、 だからと言ってイチイチそんなものを真に受けていたらキリがなくなります。

noname#223620
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。 読んでいて納得できる部分が多々ありました。 そうですよね。自立する時が来たと思って気にしないようにしようと思います

関連するQ&A

  • 娘の部屋にコンドーム

    高校2年生の娘がいます。 娘の部屋のベッドのシーツを洗濯しようと、部屋に入ったときのことです。 娘のゴミ箱に、使用済みのコンドームが大量に捨てられていました。 よく見てみると、大体40〜50個ほど入っていました。 ショックです。 娘が性行為をするのは止めませんが、やりすぎではないでしょうか? 母としてなにかすべきですか? 見守るべきですか?

  • 精子の入ったコンドーム

    28歳男性ですが、彼女と泊まりで旅行に行ったりすると必ずHをします。Hの際に使ったコンドームですが、誰かに見てもらいたいと言う願望があって、いつもそのままゴミ箱に捨てるかティッシュ1枚に少しだけ包んでゴミ箱に捨ててます。以前の彼女の時は確実に隠したいと思っていたのですが、今の彼女とセックスの時に使ったコンドームは、彼女とか他人にみてもらいたいんです。でも、彼女にはこの事を気づかれたくありません。これっておかしいですか???

  • 彼女の部屋のゴミ箱に・・・

    この間彼女の部屋に行きました。 そしたらゴミ箱に血のついたナプキンが1つ普通に捨ててあったんです・・・。 もろに血のついた部分が上を向いていました。 血をふいたティッシュも捨ててありました。 かわいい子だしものすごくショックを受けたんですが、 女の人はゴミ箱にナプキン捨てることはあるんですか? 彼女は17歳です。 その場は知らんふりしておきましたが・・・

  • 高校生の息子の部屋からコンドームが・・タバコのにおいもしてきます

    最近、高校生の息子に彼女ができたみたいです。うちは共働きなので昼間は家に誰もおりません。高校が数日、休みだったことがあり、そんな時に息子の部屋のゴミ箱から私用済みのコンドームを見つけました。興味のある年頃だと頭では理解していましたが、実際 目の当たりにするとうろたえてしまっています。きちんと避妊をしているのであればこのままにしておいたほうがいいのか、それとも 親の留守中に女の子を連れてくることを禁止(注意)したほうがいいのでしょうか?これから先 春休み・夏休みもあるので心配です。良きアドバイスをお願いします。

  • 旅館・ホテルでのコンドームの処分方法

    こんにちは。 皆さんは、旅館やホテル(ラブホ以外。シティホテルやビジネスホテル)で使用済みのコンドームはどうやって処分してますか? 使った後は、ティッシュ数枚にくるんで、ゴミ袋に入れて袋の口を縛って、お部屋のごみ箱に入れておけば大丈夫でしょうか? それとも、トイレに汚物入れがあれば、ゴミ袋をそこに入れておいた方がいいでしょうか? あと、皆さんは、コンドームの口を縛ってから捨ててますか? たくさん質問してすみません(>_<)

  • 妻の浮気の証拠を見つけてしまいましたが、理解できなくて気持ちを落ち着ける事ができません

    どのようにすればいいか自分でもわかりません。 妻の浮気の証拠を見つけてしまいました。 寝室のゴミ箱の後ろ隙間にティッシュが詰め込まれていたので、捨てようと思って手に取ったら、中に使用済みのコンドームが5、6個丸め込まれて入っていました。その時は、怖くてそのままにしました。 夫婦間ではコンドームを使いませんので、どうみても浮気だと思うんですが、あまりにたくさんだったのでちょっと理解ができません。相手が一人じゃないのかな。 離婚するなんて考えられないし、どうすれば良いでしょうか。

  • 親のsexを

    一昨日の夜、親がやっている現場を見てしまいました。寝室は別だったんですが、母に用があって親の部屋にいきました。父とは目があってしまいまいた。母は気づいていない様子でした。自分はすぐに出て行きましたが、その時から父とは気まずくて何も話していません。 父は厳格というか、気難しい人なので普段からあまり話しはしないです。でも今回は本当にどうすればいいかわかりません。 うちはいまどき珍しい7人兄弟です。親の年齢も父が50代、母は40代です。正直、もうやっていないと思っていたし、これ以上子供作る気でいるのかなどと思ってしまって、嫌気というかなんというか…複雑な気持ちになっています。 こんな風に思ってしまうのは変ですか?自分は中1です。でも恥ずかしくて友だちにも話せません。

  • コンドームを付ける、付けないで違いがありますか

    20代後半、既婚の♀です。 結婚当初はいつもコンドームを付けてしていたのですが、少し前から避妊せずにそのままでしています。 主人はコンドームを付けないほうが感触が良いし快感が増すと言い、 「何よりも君の中にそのまま出すのは最高に興奮する。」とも言っています。 私自身は付けても付けなくても感触はあまり変わらないかなと思うのですが、主人の放ったものが自分の中にそのまま入ることに満足感と言うのか充実感があります。 男性はやはり、「生」と言うのでしょうかコンドーム無しでしたいしその方が気持ちいいのですか。 また、女性の方はコンドームを付けてる、とか付けてない、とか手で触ったり見たりしなくても男性が入って来た時の感触で分かりますか。 そして付けないほうが気持ち良いというのか快感が増しますか。 私も主人もお互いに他の人との経験がなくて初めてどうしだったので、「みんなきっとそうなんじゃないの。」などと二人で話しているのですが、皆さんはどうなのかなと思い質問します。 深刻な問題ではありませんので、お暇な時にでもおバカな質問にお付き合い頂けたら嬉しいです。

  • いぼいぼつきコンドームの使用感

    よく通販で見かけるいぼいぼつきコンドームなのですが 私は以前一度使用してもらって驚きました。 まるでヤスリで削られているような、おろしがねで擦られているようなかなりの不快な痛みでした。 ちょっとした拷問のようでした>_< しかしあれだけ流通しているところを見るとあれが快感だと感じる女性が多いからなのだろうと思います。 そこでいぼいぼつきコンドームの使用感を是非お聞きしたいと思います。 私と同じように痛いと感じられた方もあれがたまらなくいいと感じる方も両方のご意見をお聞かせいただければうれしいです。 また男性はあれを使うと普通のコンドームとは違う感触が得られますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 2回戦コンドーム着用ミス

    彼女とのエッチで2回戦に入る前にコンドームの着用を試みた際、コンドームの裏表を間違えたのですが、そのまま同じコンドームを正しい向きで着用しました。 1回戦後ティッシュで拭いたのですが、一度射精したペニスに一瞬触れたことになるので不安に思っています。また、危険日だったので尚更です。酸素に触れた精子は死ぬという話も聞いたのですが、妊娠の可能性は高いですか?

専門家に質問してみよう