• ベストアンサー

遊び着ですが 迷彩色の上下セットを探しています 値段の高い(12000

遊び着ですが 迷彩色の上下セットを探しています 値段の高い(12000円)位のは有りますが 安いのが中々見つかりませんので どなたか安いお店を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アメ横の中田商店さん、僕も愛用しております。

sy4410
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

中古でよければ、米軍の払下げ品が安いと思いますよ。

sy4410
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 迷彩上下って変人と言われる理由を教えてください

    自衛隊や米軍の迷彩上下姿をみたら周りはどう思いますか?

  • スウェットの上下セットが欲しいのですが・・・

    上下セットのスウェットでいい感じのってないですか? できればプリントが入っていて、上下で5千円以下~のを探しています。 ネットで見てみたんですけど、ほとんどがプリントなしの単色カラーばかり。 また、プリントありの物は極端に値段が高いです。 お勧めのモノがあれば教えてください。

  • 下着の購入は上下セットで?

    私は、ブラよりショーツの方を短いサイクルで買い換えるため、 どうしても上下ペアで買うのは値段的にも、もったいないかなと思ってしまいます。 かといって、三枚千円・・みたいなものは、あまり可愛いのがないですし、 手持ちのブラと合わなかったりしますよね。(ま、見せなきゃいいんですけど) 皆さんは、下着は大体、上下セットで購入されることが多いですか? (勝負時などでない、日常の下着であることを前提として)

  • B.D.U(迷彩服/戦闘服)って上下で何円ぐらいしますか?

    B.D.U(迷彩服/戦闘服)って上下で何円ぐらいしますか? タイトルの通りですが、 ネットとかではなく、実際に店に赴いてB.D.Uの購入を検討しています。 山の戦闘を主にしているので、緑を基調とした物が良いです。 そこでB.D.U上下で何円ぐらいしますか? 私としては、なるべく安くで買いたいので。。。 あと、追加になってしまいますが、 場所は日本橋、三宮、梅田で買おうと思いますがいい店は有りませんか? よろしくお願いします

  • 迷彩パンツ

    私はダンス(HIPHOP)をやっているのですが今度のイベントで迷彩のパンツをはいて踊ることになりました。なので、4900円くらいまでで売っているお店を教えてください。(通販ができる店で)   よろしくお願いします。 

  • 農作業にぴったりな迷彩服を探しています。

    農作業にぴったりな迷彩服を探しています。 最近、迷彩服のかっこよさに気づいてしまい 農作業で使えるものはないかと探しています。 上下10000円前後があればいいなと思っています。 どなたか教えていただければ幸いです。

  • デニムの上下(スカート)セットを扱っている店知りませんか(>_<)?

    デニムの上下(スカート)セットを扱っている店知りませんか(>_<)? どのブランドでも構いません! 宜しくお願い致します!

  • 迷彩柄について

    ファッション雑誌のStreetJに載っていたのですが、 「迷彩柄は上下とも初心者は手を出さないほうがいい」 「迷彩柄は今はさほど流行っていない。」等と書いてあったのですが、その通りなのでしょうか? こちらでの質問及び回答を見る限りでは、初心者に迷彩はお勧め等の記事が多くありました。 皆さんはどう思いますか? よろしくお願い致します。

  • メンズ上下セットで一番安く手に入る服はジャージ??

    ジャージの上下のセットを送料込みで2800円ぐらいで ポイントを使ったので2400円で買えました。 やはり元値が一番安いメンズの上下セットの服となると ジャージでしょうか? 自分が他に思いついたのは スウェットの上下 と 作業着、ツナギ です。 部屋着として着られる。近所のコンビニぐらいまでいける となると、 3000円以下、できれば2000円以下で上下セットが 買える服となると、 ジャージかスウェット、作業着の中から探したらいいでしょうか? 他に候補となりそうな服やここなら安く買えるよみたいな 情報があれば教えて下さいよろしくおねがいします。 (*´ω`*)

  • 迷彩柄ずぼん。

    5千円前後でちょっとバギーな迷彩柄のずぼん探してます! どっかいいお店しってる人いませんか? ちなみに都内です。

専門家に質問してみよう