• ベストアンサー

B.D.U(迷彩服/戦闘服)って上下で何円ぐらいしますか?

B.D.U(迷彩服/戦闘服)って上下で何円ぐらいしますか? タイトルの通りですが、 ネットとかではなく、実際に店に赴いてB.D.Uの購入を検討しています。 山の戦闘を主にしているので、緑を基調とした物が良いです。 そこでB.D.U上下で何円ぐらいしますか? 私としては、なるべく安くで買いたいので。。。 あと、追加になってしまいますが、 場所は日本橋、三宮、梅田で買おうと思いますがいい店は有りませんか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.1

モノによると思います。 放出品なら、かなり安いですよ(上下で4000円くらい)。 新品でも、迷彩模様が本物かレプリカかによって 値段が変わるようです。 (生地も、テロテロのやつから、しっかりしたやつまであります) 日本で使い勝手がいいマルチカムの新品は 上下で2万円くらいだった気がします。 あいにく大阪のお店は知りませんので、 都内の有名店のURLを掲載しておきます。 お値段の参考程度にはなるかと…。

参考URL:
http://www.nakatashoten.com/
aduken
質問者

お礼

超迅速な解答ありがとうございます! この程度なら、1万あれば買えそうですね! 日本橋に、店が一つあるらしいので、 そこに行って早速購入してみたいと思います! ありがとうございました!