• ベストアンサー

B.D.U(迷彩服/戦闘服)って上下で何円ぐらいしますか?

B.D.U(迷彩服/戦闘服)って上下で何円ぐらいしますか? タイトルの通りですが、 ネットとかではなく、実際に店に赴いてB.D.Uの購入を検討しています。 山の戦闘を主にしているので、緑を基調とした物が良いです。 そこでB.D.U上下で何円ぐらいしますか? 私としては、なるべく安くで買いたいので。。。 あと、追加になってしまいますが、 場所は日本橋、三宮、梅田で買おうと思いますがいい店は有りませんか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.1

モノによると思います。 放出品なら、かなり安いですよ(上下で4000円くらい)。 新品でも、迷彩模様が本物かレプリカかによって 値段が変わるようです。 (生地も、テロテロのやつから、しっかりしたやつまであります) 日本で使い勝手がいいマルチカムの新品は 上下で2万円くらいだった気がします。 あいにく大阪のお店は知りませんので、 都内の有名店のURLを掲載しておきます。 お値段の参考程度にはなるかと…。

参考URL:
http://www.nakatashoten.com/
aduken
質問者

お礼

超迅速な解答ありがとうございます! この程度なら、1万あれば買えそうですね! 日本橋に、店が一つあるらしいので、 そこに行って早速購入してみたいと思います! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 迷彩服って、目立ちませんか?

    10年くらい前のことです。 パリで地下鉄を降りてゲートを出たら、機関銃を持った兵隊さんが立っていました。大げさな道具が目立っていましたが、迷彩の制服も目だっていました。 迷彩服って森林とか草原なら周囲にまぎれることができるんだろうけど、市街地ではあのどぎつい配色でかえって目立って、戦闘に不利なんじゃないかしら。 どうして街中でも緑の迷彩服を着るのでしょう。軍隊の事情に詳しい方、ご教示ください。

  • 農作業にぴったりな迷彩服を探しています。

    農作業にぴったりな迷彩服を探しています。 最近、迷彩服のかっこよさに気づいてしまい 農作業で使えるものはないかと探しています。 上下10000円前後があればいいなと思っています。 どなたか教えていただければ幸いです。

  • 遊び着ですが 迷彩色の上下セットを探しています 値段の高い(12000

    遊び着ですが 迷彩色の上下セットを探しています 値段の高い(12000円)位のは有りますが 安いのが中々見つかりませんので どなたか安いお店を知っていたら教えてください。

  • 大阪か三宮の古本同人誌を扱っているお店

    こんにちは。 三宮か、大阪で女性向けの古本同人誌をたくさん扱っているお店を教えていただきたいです。 今度宝塚を観劇した後、三宮か梅田か日本橋へ行って同人誌を買いに行きたいと思っています。 できれば、ほしい物が90年代に旬だったジャンルなので、古い物を幅広く揃えているお店を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 2000~3000円以内で揃う女の子向け服の店

    以前テレビで出てたと思うんですが、小学生ぐらいの女の子でも手を出せるように、服の上下と靴下あたりまでと1セットが2000~3000円で揃うという安い店があったんですが、何という名前に店がどなたかご存じないでしょうか? 場所は東京だったと思います。 女の子向けの物で、こんなに安くてデザインもお洒落なことに衝撃を受けた店でした。 ユニクロより安い・・・。

  • 東京でB級品の服をとりあつかう店を教えて下さい!

    東京で「B級品」や「訳あり」の服をとりあつかう店を教えて下さい! 私の地元にはあったのですが、 若い人が好むブランドものでもちょっと糸がほつれていたりしただけで 全て1000円以下という店があって、かなり重宝していました。 そんな店が地方にあって東京にないわけない!!と思っているのですが、 自分でいくら捜しても見つかりません。 東京だったらどこでもいいので誰か知っている方教えて下さい!!!!!!

  • B服について色々 (長文

    こんばんは、中3の♂です。 私は3年になってからファッションに興味が沸き、色々なファッションについて下調べを入れました。 お兄系,,,裏原系,,,etc そして、一際目を引いたのがBREAK STYLEといった服種でした。 私自身がBREAK STYLEについての今までの考えを客観的に言ってみると 1,ヤンキー? 2,高校~大学生の年齢に多い 3,なんか絡まれそう・・・ 等の考えがあったのですが、調べていくうちに間違いだという事がわかりました。 HIP HOPに類する物で、とても奥が深く年齢に限りは無い、といった事を。 調べていくにつれなんだかB服を着てみたくなり、特になにも考えず予算15000円程度を持参し、とりあえず原宿に向かいました。 勢いはよかったものの、~店が見つからない~という状況に陥り、しかたがないので渋谷に向かいました。 すると駅を出た途端そこらに黒人がいるではないですか、んで早速黒人に捕まり店に入りました。 驚きました。10000以下の品が見当たらない!即エスケープです。 次に捕まえられた黒人の店に行ってみると今度は値段の落差にびっくりしました。 安い!パンツ一枚3000円だのシャツ一枚2000円といった品物ばかりでした、しかし全ての品が無銘でした。ちなみに高い!という店では有名所のブランドが置いてありました。 結局何も買わないで帰宅しました。。 何故かと言えば、着合わせが全くわからない&値段を重視するべきかブランドを重視すべきか・・・ という考えがおこり、最終的に購入しませんでした。 なんかダラダラと駄文長文を書いてしまいましたが、結局質問したい事はと言うと 1,B服の着合わせが知りたいので、関連するファッション雑誌やサイト、助言などを頂きたい。 2,。別に高いブランドで無くて安い無銘の物で良いのか、等 3,渋谷、原宿周辺でお勧めの店の場所等 を質問させていただきたいです。 駄文、長文失礼致しました。

  • 大阪で3000円以内で麻雀の牌を売っているお店

    大阪で3000円以内で麻雀の牌を売っているお店を教えてください。 できれば市内で(厳密に言うと梅田か日本橋で)

  • いい店ありますか?

    サバイバルゲームに必要なもの ゴーグルとエアーガン これはいいとして 迷彩服が欲しいと思ったけれど、滋賀県にはいい店がない、通販を使おうと思うとたくさんの店があって迷います。  求めているものとしてウッドランドの迷彩で現代っぽいやつです、予算1万円くらいです。 安心で安くて品揃えのいい店(通販)あったら教えてください。

  • 大阪か神戸で外貨両替したいんですが

    カナダドル(現金)を日本円に両替したいと思っているのですが、レートや手数料のいいところはどこでしょうか? もし梅田-三宮間でおすすめの店を知っている方いらっしゃましたら教えてくださいますでしょうか。 チケット屋さんでもやってるようですが、そういうとこってどうなんでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう