• ベストアンサー

デニムの上下(スカート)セットを扱っている店知りませんか(>_<)?

デニムの上下(スカート)セットを扱っている店知りませんか(>_<)? どのブランドでも構いません! 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocum
回答No.1

earl jeanにならありましたよ!デニムブランドとして個人的には一番好きです。 安カワなら、109行くといっぱいありますよ。(こんなサイトもあります。http://store.yahoo.co.jp/luvxpress/index.html) セットのボトムスがスカートっていうのでなかなか見つかりにくいのかな? 思いつきで恐縮ですがGAPとか、ユニクロじゃだめかしら?

参考URL:
http://www.earljean-jp.com/
yukiyukiyukiyuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!(⌒▽⌒) 私は福岡在住なので残念ながら109には行けません(>_<) earl jean というのは初めて耳にしましたがURL見させて頂きましたら福岡の大名にもあるみたいなのでぜひ行ってみたいと思います!ヾ(*~∀~*)ゞ ocumさんの言われる通りセットのボトムスがスカートっていうのでなかなか見つかりにくいのだと思います!(>_<) ずっとそういうのが欲しくて、町で女の子が着てるの見て「いいな~」って思ってたのですが気合を入れて探した訳でもないのですが、昨日のロンドンハーツで鈴木沙理奈が着ていたやつ(デニムの上下セット)が、めちゃめちゃ可愛くてかなり欲しくなってしまったのです(*>_<*)ありがとうございました!O(*^▽^*)O