• ベストアンサー

デニムの上下(スカート)セットを扱っている店知りませんか(>_<)?

デニムの上下(スカート)セットを扱っている店知りませんか(>_<)? どのブランドでも構いません! 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ocum
  • ベストアンサー率50% (48/95)
回答No.1

earl jeanにならありましたよ!デニムブランドとして個人的には一番好きです。 安カワなら、109行くといっぱいありますよ。(こんなサイトもあります。http://store.yahoo.co.jp/luvxpress/index.html) セットのボトムスがスカートっていうのでなかなか見つかりにくいのかな? 思いつきで恐縮ですがGAPとか、ユニクロじゃだめかしら?

参考URL:
http://www.earljean-jp.com/
yukiyukiyukiyuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!(⌒▽⌒) 私は福岡在住なので残念ながら109には行けません(>_<) earl jean というのは初めて耳にしましたがURL見させて頂きましたら福岡の大名にもあるみたいなのでぜひ行ってみたいと思います!ヾ(*~∀~*)ゞ ocumさんの言われる通りセットのボトムスがスカートっていうのでなかなか見つかりにくいのだと思います!(>_<) ずっとそういうのが欲しくて、町で女の子が着てるの見て「いいな~」って思ってたのですが気合を入れて探した訳でもないのですが、昨日のロンドンハーツで鈴木沙理奈が着ていたやつ(デニムの上下セット)が、めちゃめちゃ可愛くてかなり欲しくなってしまったのです(*>_<*)ありがとうございました!O(*^▽^*)O

関連するQ&A

  • デニムの裾上げについて

    私はSOMETHINGなどのデニムのブランドのものしか買ったことがないんです。雑誌で見て、moussyなどの109系のお店のデニムを買いたいんです。このようなブランドのデニムを買ったことがある方にお聞きしたいのですが、皆さんは買ったままで履いていますか?それとも裾上げはお店でやってくれるのでしょうか?知ってる方いましたらぜひ教えてください。

  • 『デニム&タンガリー』のお店

    みなさん、こんにちは。 『デニム&タンガリー』というブランド?の洋服を探しています。 ネットオークションでこのブランドを知ったのですが、検索エンジンでも&がつくせいかお店にヒットしません。 どなたか関連のアドレスや検索方法をご存じでしたら教えてください。 また、都内近郊でお店があるのでしたら合わせて教えていただけますか。 ちなみに子ども服で探しています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • スーツの上下を別々に売る店

    スーツはほとんどの店で上下セットで売られていますが、それだとどうしてもズボンがきつくなってしまうので、上下をわけて売ってくれるお店を探しています。イトーヨーカ堂は上下別々に売られていましたが、私がほしいサイズがなかったので、イトーヨーカ堂以外でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • REPLAYのデニムが買える店

    REPLAYのデニムが欲しいのですが・・・ どこに行けば買えるんでしょうか??海外のブランドらしいのでネットで調べてもよくわかりません↓ 出来れば関西か首都圏でおねがいします★

  • すごく細いデニムを探しています。

    こんにちは。 すごく細身のデニムを探しています。 小柄で痩せ型のため、なかなか体に合うボトムが見つかりません。 ジーンズの専門店に行ってもほとんど大きすぎて購入に至りません。お店の方に一番細いのを出してもらって試着します。 (ssとか書いてありますが、大きいです。) デニムは馴染むとゆるくなるので最初はキツメがいいのですが。 おすすめのブランドなどありましたら教えてください。 予算 1本15000円まで ウエスト 55cmくらい 身長 154cm 今までよかったのはクイーンズ ローとかです。

  • 濃いめのデニムを薄めにしたい

    濃い色(藍色のような)デニムのジャケットとスカートがあるのですが、これを水色のような薄い色にしたいと考えています。特に高いデニムなどではなく、そのへんの安めのお店で売ってるようなものです。 お店などで染めてもらえるところがあるのででしょうか?また自分でする場合は良い方法(ダイロン染めなど)を教えて下さると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 遊び着ですが 迷彩色の上下セットを探しています 値段の高い(12000

    遊び着ですが 迷彩色の上下セットを探しています 値段の高い(12000円)位のは有りますが 安いのが中々見つかりませんので どなたか安いお店を知っていたら教えてください。

  • 台北101に入っているデニムのお店

    以前に台北101に遊びに行ったとき、ショッピングモールの1Fにあるデニムのお店で買い物しました。 その洋服がとても可愛かったので、日本でも買いたいと思うのですが、洋服のタグの名前でインターネット検索しても見つかりません。 台北101のHPで店を探そうと思ったのですが、セレクトショップだったらしく、タグとお店の名前が一致しません。 台北101の1Fにある、メンズ、レディース両方で、デニムをメインに扱っているお店の名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 私が買ったデニムには、"et vous"と書いてあって、可愛いハートをモチーフにしてあるタグでした。 日本でも買えるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 個性的なデニムを探しています!

    個性的なデニムを探しています! いつもはHysteric GlamourとかRock Republicとかのデニムをはいているのですが、Rock系でスタイリッシュなデニムを出しているブランドを教えてくださいm(._.)m また、個性的でなくてもおすすめのデニムブランドがありましたら教えてください!!

  • 超濃いインディゴデニム♪゛

    トップスが赤のニットで、ボトムスが超う濃いインディゴデニム、 というシンプルなスタイルをしてみたいと思うのですが、 なかなかデニムが見つからなくて…; オススメのデニム・デニムブランドございましたら 是非教えて下さい! 希望としては、「赤に合いそう」な「超濃いブーツカットインディゴデニム」で、 股上は断然浅い方が良いです♪゛ 数万円するものは買えないと思うので、 出来ればリーズナブルであればなぁと思っております; 無難にリーバイスやAGなどで探してみた方が良いのでしょうか? ちなみに雑誌はViViなどを読んでいる女子高生なので、若いラインだと嬉しいです。 宜しくお願い致しますm(__)m

専門家に質問してみよう