• ベストアンサー

迷彩パンツ

私はダンス(HIPHOP)をやっているのですが今度のイベントで迷彩のパンツをはいて踊ることになりました。なので、4900円くらいまでで売っているお店を教えてください。(通販ができる店で)   よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toppo2
  • ベストアンサー率30% (34/113)
回答No.2

こんにちは。 この前、まさに4900円の迷彩パンツ買いましたよ!! Right-onのものです。 サイトに載ってたのでURL貼っておきますね。

参考URL:
http://www.right-on.co.jp/hp/index.html
kokugo
質問者

お礼

まさに私のイメージ通りでした。私の住んでいる所にもいっぱいお店がありました。気がつかなかったなんて‥‥ ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • ronbun
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.3

アーミーショップとしてはかなり有名どころですが、値段も安くてお勧めですよ。

参考URL:
http://www.nakatashoten.com/enter.html
  • merlionXX
  • ベストアンサー率48% (1930/4007)
回答No.1

楽天ですが、こんなのはどうですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/k-lady/509975/712910/#629368

関連するQ&A

  • 男性用の迷彩柄のHIPHOP系パンツが欲しい、

     男性です。  体型的にダボっとしたジーンズを履く事が多いのですが、迷彩柄のHIPHOPっぽいダボっとしたパンツを探しています。  なかなか見つかりませんが、どこかの店やネット通販でありませんか?。  情報お待ちしております。

  • 迷彩(ミリタリー)のパンツ

    今度子供がHIPHOPのダンスをしています。 今15人のチームで踊っているのですが、衣装を軍隊のイメージでと言われ15人分そろえなければいけなくなりました。 トップはなんとかなりそうなのですが、パンツが迷彩の少しダボっとした感じの物を探しています。 なるべくお安くて数のそろえられるショップなどありましたらお教え下さい。 ちなみにメンバーは身長130cmくらい~165cmくらいの子がいます。

  • これから暑くなるので迷彩のハーフパンツを通販で買おうと思ってるんですが

    これから暑くなるので迷彩のハーフパンツを通販で買おうと思ってるんですがTシャツは何色があうのかわかりません。柄ものでなくシンプルなものがいいんですが何色だったら迷彩にあいますか?回答お願いします。

  • 迷彩パンツ

    20歳の学生ですが、今大学とか街を歩いていても気がつくんですが迷彩パンツって流行っているのでしょうか??凄くカッコいいかんじがします。 迷彩パンツを履いた場合それに合うジャケットやインナーは何を着たらいいんでしょうか??参考になる意見をお願いします。

  • 迷彩パンツ

    迷彩パンツ(緑)を持っているのですが、中学生です 何をあわせればいいのでしょうか?

  • 迷彩パンツって。。。

    こんにちは! 最近服を気にし始めた高校生♂なんですが 自分は持ってるズボンがジーンズ2着しか無いので 他に着れる物を購入しようと思って迷彩パンツを考えているんですが。。。 何分最近服を気にし始めたものでよく解からない事が 多いので友人に迷彩パンツを購入しようかと相談した所「今更~?」という返答が返って来ました。 ネットでファッションBBSなどで調べてみると “ありきたり”“流行は過ぎた”というのが目に 入ります。 迷彩パンツというのは流行物なんですか? ジーンズみたく一般的に使える定番物とばかり 思ってたのですが。。。 今の所カーゴパンツという手もあるのでどちらに しようか迷ってる所なんです。 助言お願いします。

  • 迷彩パンツ☆★

    中2の男です!いきなり質問ですが、迷彩パンツには どんな服があいますか?

  • 迷彩カーゴパンツの合わせ方・・・。

    こんばんは!中3の男です。(がっちり体型) 7日に、友達(男女)と、遊びに行くことになりました。 その時の服装の事で悩んでいます。 いつも、ジーパンしかはかないので迷彩のカーゴパンツを買ってみました。 ですが上に何を着たらいいのか分からず、ジージャンを着ようと思ったのですが、 友達とかぶるようなので(かぶりたくないです)何を着たらいいか迷っています。 明日服を買いに行くので何が合うか教えてもらえませんか? 出来たら、色も教えていただきたいです。(画像もあるとあり難いです) 予算は、5000円ぐらいしかありません。でも、お洒落して行きたいです。 ※迷彩パンツの色は白っぽく、ノーマルな感じの迷彩です(少しだぼだぼ)。 自分は、ピンクなど、そういう系の色は似合いません。 注文が多いですが、回答して頂けたら嬉しいです。

  • 迷彩柄のパンツのコーデ

    最近迷彩柄のパンツをプレゼントされたんですが、 あまりかっこいい系の服を着ないので着こなし方がわかりません。 迷彩柄のパンツをちょっと女の子らしく着こなしたいなぁと思っています。 かっこよすぎず、ちょっと甘めに着こなす方法や、コーデを教えてください><。

  • 迷彩パンツの履きこなし方

    こんな感じの http://www.nakatashoten.com/us-military/a-298.html http://www.nakatashoten.com/us-military/a-306.html http://www.nakatashoten.com/us-military/a-302.html 迷彩のパンツを買おうと思っています。 ただ、これらのパンツって、股下が83cmとかで、5~6cm長めなんです。 こういうのって、 http://www.nakatashoten.com/us-military/ba-2500.html のを買って、ブーツインにするのか、靴はローカットで、鳶のおにいさんみたく、すそをだぼだぼという感じで履くのか、かっこのいいその履きこなし方を教えてください。

専門家に質問してみよう