• ベストアンサー

スウェットの上下セットが欲しいのですが・・・

上下セットのスウェットでいい感じのってないですか? できればプリントが入っていて、上下で5千円以下~のを探しています。 ネットで見てみたんですけど、ほとんどがプリントなしの単色カラーばかり。 また、プリントありの物は極端に値段が高いです。 お勧めのモノがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 楽天で探してみたのですが5000円以下でプリントやデザイン性の有る商品が有りました。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88+%E4%B8%8A%E4%B8%8B/-/ ここからお好みのものが有ればいいのですが。

naporeonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確認してみます。m(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#190465
noname#190465
回答No.2

ドン・キホーテは?? スウェットでプリントされてるものが 何種類かおいてあるはずです。 価格も安いし。 UNIQLOなら無地のスウェットがありますけど。 あとは、古着屋とかにあるのかなー。 もしくは自分で無地のスウェットにアイロンで プリントできる素材買ってきて手作りするとか!

naporeonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。m(_ _)m