• ベストアンサー

スウェットの上下セットが欲しいのですが・・・

上下セットのスウェットでいい感じのってないですか? できればプリントが入っていて、上下で5千円以下~のを探しています。 ネットで見てみたんですけど、ほとんどがプリントなしの単色カラーばかり。 また、プリントありの物は極端に値段が高いです。 お勧めのモノがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 楽天で探してみたのですが5000円以下でプリントやデザイン性の有る商品が有りました。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88+%E4%B8%8A%E4%B8%8B/-/ ここからお好みのものが有ればいいのですが。

naporeonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確認してみます。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#190465
noname#190465
回答No.2

ドン・キホーテは?? スウェットでプリントされてるものが 何種類かおいてあるはずです。 価格も安いし。 UNIQLOなら無地のスウェットがありますけど。 あとは、古着屋とかにあるのかなー。 もしくは自分で無地のスウェットにアイロンで プリントできる素材買ってきて手作りするとか!

naporeonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 130か140センチのスウェット上下。

    息子が習い事で持って行くスウェット上下を探しています。 ナイキ、プーマ、アディダスのどれかがいいそうでできればアディダスがいいと本人は言います。 ジャージ上下なら沢山あるけれどスウェット上下はなかなか無くて。。 近くのスポーツショップ(ゼビオ、ビクトリア等)や、イオン・イトーヨーカドーも見に行きましたがありません。 ネットで検索しましたが出てくるのはジャージ上下やビステ上下ばかり。 なるべくフードはなくトレーナーの上下セットみたいな物がいいです。 どなたかどこに行けば売っているのか知っている方がいらしたらゼヒ教えて下さい! 宜しくお願い致します!

  • メンズ上下セットで一番安く手に入る服はジャージ??

    ジャージの上下のセットを送料込みで2800円ぐらいで ポイントを使ったので2400円で買えました。 やはり元値が一番安いメンズの上下セットの服となると ジャージでしょうか? 自分が他に思いついたのは スウェットの上下 と 作業着、ツナギ です。 部屋着として着られる。近所のコンビニぐらいまでいける となると、 3000円以下、できれば2000円以下で上下セットが 買える服となると、 ジャージかスウェット、作業着の中から探したらいいでしょうか? 他に候補となりそうな服やここなら安く買えるよみたいな 情報があれば教えて下さいよろしくおねがいします。 (*´ω`*)

  • スウェット

    今、町で女の子が黒い無地のダボっとしたスウェットを着てる人が多いですが黒い無地のスウェットは何処に売ってるんですか??インターネットで買いたいのですがありますか??探しても見つからないんです。上下セットで2500円ぐらいまでのがほしいのでおねがいします☆☆私は女です。

  • 遊び着ですが 迷彩色の上下セットを探しています 値段の高い(12000

    遊び着ですが 迷彩色の上下セットを探しています 値段の高い(12000円)位のは有りますが 安いのが中々見つかりませんので どなたか安いお店を知っていたら教えてください。

  • 下着の購入は上下セットで?

    私は、ブラよりショーツの方を短いサイクルで買い換えるため、 どうしても上下ペアで買うのは値段的にも、もったいないかなと思ってしまいます。 かといって、三枚千円・・みたいなものは、あまり可愛いのがないですし、 手持ちのブラと合わなかったりしますよね。(ま、見せなきゃいいんですけど) 皆さんは、下着は大体、上下セットで購入されることが多いですか? (勝負時などでない、日常の下着であることを前提として)

  • ☆★可愛い・お洒落なスウェットや、部屋着、パジャマなど★☆

    可愛いスウェットや部屋着・パジャマを探しています。 ピーチジョンはお手ごろ価格で可愛いとも思うのですが、 その他に、あまり露出がそこまでなくて可愛かったりする、 (できればお洒落な部屋着でもいけて、スポーツジムなどでも着れそうだったり、 そのままコンビに等にでかけれたりする) スウェット(上下セット)や、部屋着、パジャマなどで お勧めのブランドや、愛用していていいと思ったもの等を教えて下さい。 ジューシークチュールは、ゼザインにより可愛いとも思いますが 今コレ!というのがあまりわからないんです。 何かお勧めというものがありましたら、教えて下さい。 通販でも構わないので宜しくお願い致します。

  • 上下セットが良い?

    こんにちは。 今私には遠距離恋愛中の彼氏がいます。(大学生同士です) 来週彼の家に遊びに行きます。 私たちはまだ最後までやってはいないのですがそれ以外の事はほぼ経験済みです。 そこで彼にも私の下着を当然見られているわけですが 私は下着にこだわりがなく自分が装着していて心地良いものをしています。 ブラの色もフリルのない黒などが多いです。パンツはいつもユニクロのボクサーパンツをはいています。しかし以前彼に「女の子って普通三角のパンツじゃないんだ。これ男のパンツみたい」と言われました。(彼に悪気はないと思いますし私も傷つかなかったため変えようとは思いませんでした) しかしネットで見ると 男性は彼女が可愛い下着で上下セットをつけていると嬉しいし興奮するとあり, 私ももう少し女の子らしい下着をつけたほうが良いのではと思い始めました。 新しく購入したいのですが私は実家暮らしで、急に女の子らしい下着が上下セットで洗濯物に出てきたら母が不思議に思うのではないかと気にしてしまいなかなか買う勇気が出てきません。 先輩方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • まゆげを整えるセット

    最近まゆ毛をカットしたり整えたりすることに興味を持ち始めました。そこで、ネットなどの通販で買えるセットになっているような、「このセットさえあればまゆげが整えられる」というような初心者向け?のようなセットを探しているのですが、なかなかありません。 値段などよくわからないので、1000円前後を希望しています。 自分が使って良かった物やオススメするものがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 文化祭の衣装のためにスウェットスカートを沢山必要としています

    文化祭でチアリーディングを行うことになりました そこで衣装にスウェット生地の黒のミニスカートを履くことを決めてネットのショッピングサイトで注文しましたがこちらの希望枚数が16枚のため在庫がなくキャンセルという形になってしまいました 練習でもそのスカートを履きたいので 一日も早くスカートを入手したいです 値段は一枚3000円以下で探しているのですが 店頭で買おうにもネットほど安いものがあるともなかなか思えませんし 店頭に在庫が16個もあるともおもえませし どなたかどうすればよいのかご教授ください

  • 金額の求め方

    金額の求め方がわからなくて困っています。 コピーの金額をA,B,Cの3つにわけたいのですが、以下の金額の出し方を教えていただきたいです。 モノクロ、カラーコピー、カラープリントの合計枚数が15,248枚、 使用枚数内訳としては、      モノ     カラー Aさん   5888枚   535枚 Bさん    4622枚   570枚 Cさん   3438枚   195枚 だとします。 これらの総額が61,918円だとA,B,Cさんはそれぞれいくら使ったことになりますか? コピーの単価は モノ:約2.4円 カラーコピー:17円 カラープリント:21円 です。 ただ、カラーの枚数ですが、コピーとプリント分が一緒になっていてどちらが何枚かはわからないことになっているので、モノとカラーのみにわけています。 A,B,Cそれぞれのモノの金額・カラーの金額が知りたいです。 考えても全然わからなくて・・・ 求め方わかる方おしえてください>< よろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう