• 締切済み

まゆげを整えるセット

最近まゆ毛をカットしたり整えたりすることに興味を持ち始めました。そこで、ネットなどの通販で買えるセットになっているような、「このセットさえあればまゆげが整えられる」というような初心者向け?のようなセットを探しているのですが、なかなかありません。 値段などよくわからないので、1000円前後を希望しています。 自分が使って良かった物やオススメするものがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• LUMIELE
回答No.3

最近は見かけなくなりましたが、トニー・タナカの眉テンプレートという便利な眉を整えるいわば定規の様なものがありました。定価は500円でした。エレガンスラインとかナチュラルラインとか形別に売られていました。プラスティックのプレートに眉の形がくり貫いてあって、それをご自分の眉にあてて余分な所を補整して使います。ブラシやはさみは100円ショップで間に合いますが、結構このテンプレートは重宝します。

回答No.2

私もこの前まゆを整えました。 その時にあって便利だったのは、 【先がうすくカーブしているはさみ】 【ブラシとコームが一体になっているコーム】 【かみそり】 【アイブロウ】 です。 どれも値段は400円~700円だったんですけど、 100均のものでも十分にできますよ。

mituk333
質問者

お礼

有り難う御座います。 わかりやすい説明で助かります。 100均もあわせてのぞいてみます。

• ogojo3
回答No.1

私も1セット持っていますが 小さいコームと、はさみ、ピンセットがセットになってます。 この3つがあればOKです。 通販は分かりませんが 雑貨屋やコスメ売り場にあると思いますよ。 一度、覗いてみてはいかがでしょう?

mituk333
質問者

補足

回答有り難う御座います。 ちなみに男です。 一度近くの店を覗いてみます。