迷彩上下の変人理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 迷彩上下姿について変人と言われる理由について教えてください。
  • 自衛隊や米軍の迷彩上下姿を見たら周りの人はどう思うのでしょうか?
  • 迷彩上下の特徴や魅力、その人たちが持つ意識についてまとめてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

迷彩上下って変人と言われる理由を教えてください

自衛隊や米軍の迷彩上下姿をみたら周りはどう思いますか?

noname#229771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

まず単純に,街中で,上下テニスウエアや,水着,すててこにランニングシャツ を着て歩いていたら,、私は変わった人だなと思います。 もちろん事情が容易に把握できれば思いません。 街中で水着モデルの撮影をしている。クラブの試合でテニス部が移動している所などです。陸上自衛隊が何かの任務で制服として歩いているのであれば違和感は感じません。 が, 一般人が,単に趣味で街中を迷彩上下姿であるいているのであれば,感覚として異常とみなされると思います。 一つはその場にそぐわない格好である事。 もう一つは,戦闘服である認識をもたれるため,少なからず周りに恐怖感を与えることがあるからです。

質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

• wam_f756
回答No.1

普通に、見ますが! 仕事ですから、着てますけど!

質問者

お礼

センキュー