シミ(肌の)に悩んでいます。おすすめのシミ用化粧品を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • シミ用の化粧品を買い替えようと思っています。年とともにシミがぽつぽつとできてしまい、シミ用に特化したものに替えようと思っています。一つの意見としてみなさんが使っているものなど教えてもらいたいです。
  • シミ対策でおすすめの化粧品を教えてください。皮膚のシミが気になっており、普通の化粧品では効果が感じられないため、専用のシミ用化粧品を探しています。みなさんが使っているシミ用化粧品やおすすめのアイテムがあれば教えてください。
  • 肌のシミに悩んでいます。年齢とともにシミが目立ってきてしまい、シミ対策をしていきたいと思っています。皮膚に優しいシミ消し化粧品や効果的なシミ対策方法を教えてください。みなさんのおすすめのアイテムを知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

シミ(肌の)に悩んでいます。

シミ用の化粧品を買い替えようと思っています。おすすめのものがあればアドバイス下さい!今まではごくごく普通のものを使っていて、特に肌荒れなどに悩んだ経験はなかったのですが、年とともにシミがぽつぽつとできてしまい、シミ用に特化したものに替えようと思っています。人それぞれ合う合わないあるとは思いますが、一つの意見としてみなさんが使っているものなど教えてもらいたいです。回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AMPLEURおすすめします。 https://www.ampleur.jp/p/l/w/268018.html シミ用の化粧品はハイドロキノンなどの扱いが難しい成分を使っている物が多いので、きちんと開発元などを開示している化粧品を選ぶのをおすすめします。

pamela_0615
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてみます。