• 締切済み

【池袋PALCOの5階に以前あった雑貨屋さんについて:小瓶に入った手紙

【池袋PALCOの5階に以前あった雑貨屋さんについて:小瓶に入った手紙を探しています】 こんにちは。 池袋PALCOの店舗に詳しい方がいらっしゃいましたら 是非教えて頂ければ幸いです。 「HappyBirthday」と印字された小瓶に手紙用の小さな紙が入った商品を探しています。 以前、池袋PALCOの5階にあった雑貨屋さんに置いてあったので 先日探しに行くとその店舗が別のお店に変わっていました。 【オーディナリーズビューロー バイ オールオーディナリーズ】というお店の隣です。 以前あった店舗の名前を忘れてしまったので 他店舗に問い合わせることもできない状態で困っています。 ●その店舗の名前・移転したのかどうか、など知っている方教えて下さい。 ●また、その商品(小瓶に入った手紙)が他で販売しているお店を知っている方も教えて下さい。 どうか、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• -hiiro-
回答No.1

メッセージシリンダーのことでしょうか? "メッセージシリンダー"で検索するといくつか種類が出てきます。 通販サイトさんでも多く扱っているようですので見てみてください。