OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

池袋の雑貨屋さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175479
  • 閲覧数266
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (43/74)

こんにちは。
以前に、テレビで池袋に1000円SHOPがあるというのを見ました。
お店の名前や場所をご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

この前遊びに行った時に見かけたのですが、池袋のサンシャインに1000円ショップがありましたよ。

探しているお店かどうかは、わかりませんが・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (11/60)

こんにちは 「ミラクル1000」と言う名のデスカウントショップでは?あちこちにありますよ^^何でも一品1000円です。とても千円とわ思われないものがありますよ^^この他にも100円ショップ、300円ショップと色々あるようですからインターネットで検索されたらどうでしょう?^^
こんにちは
「ミラクル1000」と言う名のデスカウントショップでは?あちこちにありますよ^^何でも一品1000円です。とても千円とわ思われないものがありますよ^^この他にも100円ショップ、300円ショップと色々あるようですからインターネットで検索されたらどうでしょう?^^