• ベストアンサー

池袋で「紅とん」

日本橋・東十条等にあるやきとんのお店 「紅とん」が、池袋に出店されたと聞いたのですが どなたか場所をご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前職場が池袋で久々友達に会いに行ったらイイ処が出来たって連れて行かれ、はまってしまいました。オヤジギャル(古い)呑み。今はオヤジおバン?(バブルを知っている女)「日本橋紅とん」て書いてありましたけどそんなに何件もあるんですね。とにかくマイウ~。安い。ショップカードもらってきました。豊島区東池袋1-23-3 電話03-3988-0858 オープンしたばっかりみたいです。でもすごく混んでる。仕事終わって馬場から行くと9時過ぎるから、3回目行ったときに店員さんに7時前は「絶対」座れるって言われたけど、そんな時間「絶対」行けない。。

maru318shin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 僕が知ってる限り、日本橋、御徒町、東十条、あと 名古屋の中村区にあるみたいですよ。 いままでのやきとん屋よりは入りやすくて、味も しっかりしてて、僕もお気に入りです。 御徒町の店は裏通りなので結構すいてて入りやすいですよ。