• ベストアンサー

池袋で「紅とん」

日本橋・東十条等にあるやきとんのお店 「紅とん」が、池袋に出店されたと聞いたのですが どなたか場所をご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

前職場が池袋で久々友達に会いに行ったらイイ処が出来たって連れて行かれ、はまってしまいました。オヤジギャル(古い)呑み。今はオヤジおバン?(バブルを知っている女)「日本橋紅とん」て書いてありましたけどそんなに何件もあるんですね。とにかくマイウ~。安い。ショップカードもらってきました。豊島区東池袋1-23-3 電話03-3988-0858 オープンしたばっかりみたいです。でもすごく混んでる。仕事終わって馬場から行くと9時過ぎるから、3回目行ったときに店員さんに7時前は「絶対」座れるって言われたけど、そんな時間「絶対」行けない。。

maru318shin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 僕が知ってる限り、日本橋、御徒町、東十条、あと 名古屋の中村区にあるみたいですよ。 いままでのやきとん屋よりは入りやすくて、味も しっかりしてて、僕もお気に入りです。 御徒町の店は裏通りなので結構すいてて入りやすいですよ。

関連するQ&A

  • 池袋、東十条の治安について

    上記の場所に、引越しを考えています。 家賃が安い物件(ウィークリーマンション) があるからです。 しかし、なぜここだけ安いのかなと疑問にも思います。 この二つの治安が悪いなんてことはないでしょうか。 池袋は板橋区小茂根1丁目、東十条は北区中十条2丁目 です。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 大量の紅ショウガ・・・。

    こんばんは!質問させていただきます。 以前文化祭でお好み焼きの店を出店したのですが、材料の紅ショウガ が大量に残ってしまいました。業務用の1kgくらいのやつです。 量が多すぎてどうしようもありません・・・。 何かよい調理法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 池袋の居酒屋を探しています。

    池袋で、80人ほど一緒に入れる大きな個室があるお店を探しているのですが、なかなか見つからなくて困っています。歓送会で利用するので、できれば安めのお店は避けたいです。 予算は3,000~4,000円あたりで、2時間半~3時間の飲み放題コースがあればなおいいです。無茶なお願いかもしれませんが、ご存知の方がいたらぜひよろしくお願いします。 補足になりますが、昨年利用した「日本橋亭」以外のお店を希望します。

  • 池袋の雑貨屋さん

    こんにちは。 以前に、テレビで池袋に1000円SHOPがあるというのを見ました。 お店の名前や場所をご存知の方、教えてください。

  • 池袋で美味しい店を教えてください

    平日の夕食どころを探しています。 場所は池袋。人数は2人。辛いもの以外ならばジャンルは問いません。 美味しくてお店の雰囲気が悪くないところをご存知でしたらぜひ教えてください!

  • バーアリーナ池袋?

    どなたか教えてください。 多分、21日の王様のブランチで放送されていたと思うのですが、池袋でバーアリーナ池袋(名前はうろ覚えです;;)とか言う名前のお店で期間限定で開催しているとの事。どなたかご存知の方、場所とか値段とか教えて頂ければ幸いです。

  • お酒を飲むと、紅班ができる。

    普段、あまりお酒を飲まない方が飲むような(飲まなければならない) ような機会は社会に出ると結構あると思います。 そういったケースであまり嗜まない方が飲んだ際、その方の肌に紅班がでる場合があります。 人それぞれ、この紅班が出る場所は異なると思うのですが 紅班はどのような箇所に出やすいかをご存じであれば教えて下さい。

  • 池袋

    池袋駅の池フクロウの正確な場所をご存知でしたら教えて下さい。

  • 池袋パルコ

    初めまして。 昔(4~5年前)、池袋のパルコのレストランで食べたナシゴレンが忘れられません。確か1番上の階にあったお店だと思うのですが、1年ぐらいしてから再び行ったら別のお店に変わっていました。 残念ながらお店の名前を忘れてしまっており、チェーン店なのかも探せません。 別の場所に移転したのならそちらに行ってみたいと思っているのですが、過去、デパートに入っていたレストランを探す手段ってあるのでしょうか?もしくは、私の探しているお店をご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください!お願いします。

  • 池袋周辺でおいしいお店!

    片思いな人と、ランチをすることになったのですが、 池袋周辺はよく行くので、有名なところ(大きいデパートのレストラン街などのお店)はほとんど行きつくしてしまいました。 なので、みなさんのオススメなお店を教えていただきたいのです! 池袋周辺でイタリアンが望ましいのですが…。 池袋からも出られるので、それ以外の場所でも全然OKです。 できれば、あまりお高いところではなく、平均的な値段のお店が良いです・・・。 頑張ってアタックしようと思うので(笑)、回答是非よろしくお願いします!