• ベストアンサー

池袋でナチュラル系雑貨

タイトルの通りですが、池袋で、例えばSTUDIO Mの系統の、ナチュラル系キッチン雑貨を扱っているお店をご存じないでしょうか? 西武・東武、サンシャインやハンズ等のビルにはもう行ってみたので、出来るならば路面店?を探しています。 特にホーロー製品を探しています。 何かご存知であれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.2

西武の中ではありますが、イルムス(北欧雑貨)には行かれてますか? 意外とキッチン雑貨に絞ると、池袋、厳しいですよね。 一駅いった目白だと、また違った展開あるかもしれません。。。 巣鴨でも。。。

kyo-1219
質問者

お礼

はい、イルムスにも行ってみました^^ なるほど、池袋でキッチン雑貨は厳しいのですね! 知りませんでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tacknin
回答No.1

池袋であれば、丸井には行かれましたか。

kyo-1219
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 はい、丸井には行きました。 すみません。